Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

キャンプツーリング準備 -宿泊編ー

キャンプツーリング準備
  • comment4
  • trackback0
宿泊編!

って書きながらも…たいしたことは書いてません

ゴメンナサイm(.".)m

前回の九州沖縄ツーリングの時は

キャンプ場、ビジホ、ゲストハウス、ライダーハウス、リゾートホテル

と、様々な宿泊施設に泊まった

ゲストハウス、ライダーハウスは興味本位。ま、旅のアクセントとして利用

ビジホは緊急避難的な感じで、リゾートは沖縄で出会ったライダーさんと宿泊

基本的にはキャンプ場狙いだった

宿泊施設サイト 蜂の巣 や、他サイト、ブログで、情報収集してから旅立った

今年もそうなると思う

ただ旅人ライダーさんたちのブログで見かける、道の駅に野宿をしていない

ここ野宿できるかな?って物色したりするんだけど・・・

なんかね、勇気なくってwww

本当は道駅野宿ってダメなのかな?とか考えちゃうし

職員さんに聞いた方がいいよね?…聞く勇気ないし

だったら気兼ねなくテント張れるキャンプ場でいいか!って流れになる

一度、道駅野宿してしまえば慣れるのかな?


良いキャンプ場がないエリアが、今回あるんだよな…


う~む…


どうなんですかね?道駅野宿って?


とりあえず、キャンプ場とルートの設定はしてみた


問題は・・・

大阪、奈良・・・ここをどうするかだよな

もう少し考えます


さて、ヘルニアの具合を確認するために病院に行ってきます

旅に出るタイミングは・・・このヘルニアしだいなんだよな


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 4

えぬまる  
No title

自分も宿の確保が一番どうなるか不安なところです。

道の駅泊はいずれやらなきゃ行けないこともあるんだろうけど、ここに泊まれそうとか泊まれなさそうとかの基準が分からないのも不安ですよね。ま、自分の場合は自宅以外でほとんど寝たことがないので、それ以前の問題ですが。

なにより道の駅泊だと、早い時間での撤収をしなければ行けないのが一番きついところですよね。起きれるかしらとw

2013/03/05 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   
勇者  
No title

道の駅で野宿を繰り返したからこそ言えますが、キャンプ場の方が良いですよw
設営が遅く、撤収が早いというのは、寒い時期ものすご~く疲れましたよ・・・

俺は次の旅では、500円以下ならキャンプ場を使うと思います。どうしても近くに無ければ道の駅・・・くらいですかね~

今回の旅先は関西ですか?

2013/03/05 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 勇者様

ですよね?www
やっぱ旅先の睡眠って大切ですもんね
ただ・・・無料、激安キャンプ場って本州は少ないです;;

旅先は関西って言うか、関西までは行けるかな?って感じです

2013/03/06 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: えぬまるさん

走ってて、午後を過ぎると宿泊のことで頭がいっぱいになりますwww
俺の場合、キャンプ場でも早い時間の撤収でした
ま、くそ早寝だから夜明け前に目が覚めてしまうだけですけど(^^;

2013/03/06 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

