画像



今回の九州・沖縄ツーリングの加筆修正版です

ま、リアルタイムで更新したのは下書き、覚書といった感じです

加筆、修正が全部終わっても、元記事削除しません(記事ダブリますけど…)

ま、俺の思い出記録なんでw


元記事はこちら

------------------------------------------------

11/7


バキバキ!

ボキッ!


腰のストレッチをして起床

7時だったので、そろそろ出発の準備

準備っても寝袋とマット畳んで、パッキングするだけなんだけどね

マスターは遅くまで仕事だったから、まだ寝てるっぽい

昨夜、マスターにチェックアウトの時のことを聞いたら



勝手に、適当に旅立てばいい

って言われたんだけど…無言でっていうのもなぁ…

就寝中のマスターの部屋の前で


お世話になりました!

と、けっこう大声で言いましたw


どこから見ても、ただの居酒屋(笑)
RHかわせみ




今日はどこへ行くよりも先に大切な用件が…


洗濯



コインランドリーで洗って乾燥待ちの間に

ルート考えたりして、

それでも時間余ったので

睡眠(笑)

結局9時スタート

でわでわ阿蘇に向かいます



天気悪っ!

寒い!


これはいかんと思い、考えました




よく言うじゃない?





洗車したら雨が降る…とか




だから逆をやりました






雨降ってないけど

雨具フル装備!


もう完璧です

水を得た魚のように、雨具を装備したリトルカブは阿蘇へ登って行きます

のんびりと30キロぐらいで

ま、40キロ出ないんですけどね

なんとなく明るくなってきた
阿蘇


作戦成功




だけど…


真っ白ですよね?
草千里



良く見てください






おわかり頂けただろうか?



かの有名な草千里です



馬見えません?





もし見えたら医師にご相談を(笑)

俺には何も見えません

霧なのか、ガスなのか、雲なのかわからないけど

もう数メートル先も見えない

火口まで行きましたよ


いや・・・

行ったと思います

何も見えない

でも、ライダーや観光客はけっこういたなぁ


そんなわけで山頂に長居も出来ず下山した

いつもいつもいつも・・・霧に泣かされる

中腹はけっこう明るい
米塚 阿蘇2


牛さんなんかも記念撮影
牛さん

2-98 って書いてあります

Buck-Tick の 今井みたいですねw → B-T



で、カドリードミニオンでパン君を探したけど、看板しか見れなかった
パンくん

入場してないんだから見れなくて当然なんだけどね

パン君どうなったんかな?

裁判とかになったのかな?

看板に写った、パン君と宮沢さんが少し哀しげに見えます




道の駅阿蘇に到着&休憩

パッキングが前ズレしてきたんで直してると

こんにちわ。旅ですか?

とカワイイ女子に話し掛けられた

カブ乗り女子でした

なんとカブ90に乗り、女子二人で北海道まで行ったことがあるとか!

つ…強者でした

けっこうカブやらパーツについて話してて、

今月、宮崎であるカフェカブの話になった


行きたいけどね…



どうだろ?28日ハロワ行かんといけんから

23日宮崎は難しいかなぁ

宮崎で会えたらいいねって話をして別れました

写真撮らせてもらえば良かった><

今度、タイミング良ければ参加したいな


来年絶対に行く!


その後、悩んだあげく別府に向け出発!

悩んだあげくっつっても…行き当たりばったり(笑)

同行者がいたらグーで殴られるぐらいの無計画(笑)

けっこう熱くなれるワインディングを駆け抜けて

道の駅すごうで昼食

鳥の燻製入りラーメンと鳥モモ唐揚げを食べる
とりくんラーメン



1000km突破は大分県
1000km突破




ほら


晴れましたよ

気温も15度ぐらいまで回復

熊本…寒いよ

9度とか冬じゃんか!



なんか風邪ひきそうなんで、野宿中止でゲストハウス宿泊します

一泊1500円!

旅してると知らない世界が見えてくる

こんな安価で泊まれるとこがあるとは知らなかった

ちなみに相部屋で6人くらいが1部屋

平日なのに、けっこう宿泊客がいます

女性は別部屋です



で、今は1人で居酒屋で堪能してます

経費

食費
昼1000円
夜3200円
ガソリン 610円
宿泊費 1500円

合計 6310円

累計 22330円

関連記事
スポンサーサイト
カフェカブ
以前に道の駅きくすいの事でコメした、りゅうです。
今月23日にカフェカブ九州に参加してきました。
ゲストハウス一泊1500円!魅力的な価格ですね!
また旅に出る機会があれば是非にも利用してみたいと思いました。

[ 2012/11/26 15:14 ] [ 編集 ]
Re: カフェカブ
>りゅうさん
行っちゃったですか!カフェカブ!
いいなぁ。。寒かったでしょ?w
ブログ見ましたよ^^
[ 2012/11/26 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


