Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

15日目 熊本県玉名郡~

日本放浪現在地ログ
  • comment1
  • trackback0
道の駅 きくすい のキャンプ場の東屋で起床




朝5時前





道の駅の売店に、生産者のみなさんが搬入にきている







予想通りの雨xxxx

とりあえずテントなどの撤収をしたあと

寝袋を着たまま、コーヒーを飲みながらボケーッとする



寝袋を着たまま?




はい、着たままです。俺の寝袋は…














寝袋
ヒューマノイド・・・人型ですww


雨止まないかなぁ?止まないよなぁ。。

朝7時ぐらいにスタートする。とりあえず佐賀県方向に行く

雨が降ってるとカッパを着るわけで、こうなるとあちこち観光しようという気にならない

コンビニに立ち寄るのも躊躇うぐらい

で、佐賀県内の道の駅を巡った

今回の旅で、ご当地チョッパーストラップを買い集めてるんだけど

佐賀県だけまだ。。往路でも探したので復路でも別の駅で探した





ない。。




どこに行っても・・がばいばぁちゃんストラップしかない



あ、佐賀駅とかに行けば?って思いついた時・・・


福岡までの距離を示した標識を見た





ん?










帰れるんじゃね?


アバウトに見積もって400kmぐらい・・・現在13時


帰れるんじゃね?


もともと長距離カブ乗り気質を持った俺が

今回のツーリングは1日150kmぐらいに抑えてた


馬鹿みたいに激走するのも、今しか出来ないよなって思いつつ




ま、帰巣本能も手伝って





帰っちゃいましたww

キャンプ場でた後の給油時走行距離
121117_1042~01
33484km

給油の前に40kmぐらい走ってます


現在の走行距離
旅の終わり
33873km


ざっと429km


9時間半かかりましたw


スゲーなリトルカブ

給油3回で熊本から帰っちゃったよ

だから現在自宅




ボケーっとしてます


ちなみにスタート時の走行距離
旅の始まり
31013km


トータル走行距離



2860km



まとめや、過去記事の再編集をぼちぼちやってきます



とりあえず







九州・沖縄編 完結です
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 1

達磨  
No title

お疲れ様でした~!最後って急に帰りたくなっちゃうんですよね、わかるわかる(笑)

2012/11/18 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

