Little World

ARTICLE PAGE

ちょっと  インド 行ってくる

独り言
  • comment2
  • trackback0
いきなりですが・・・・旅立ちます 

P1190991.jpg


インドです  


世界バックパッカーの登竜門  インド



自分探しの旅ィィィ!!!!!!!!









ですw


社畜ですので・・・・出張です 1ヶ月から2ヶ月

インド人に機械組立の現地指導してきやす



現地指導っていうとカッコいいけど・・・ようは・・・・



仕事を取られるわけっす


極度の円高に耐えられるための対策と、いずれ激減する日本労働人口対策っす




ま。。とりあえず   食あたりに気を付けながら行ってきます





たぶんツイートします
関連記事

Comments 2

きゅー  
おおおおぉぉぉぉっ!

お気をつけて。
そして、インドのダンスをマスターしてきてくださいな(笑)。

2017/06/02 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: おおおおぉぉぉぉっ!

> きゅーさん

無事3週間ほどで帰って来れました
ダンス!?
仕事だったので、そこまで楽しめませんでした(^^;
でも街の雰囲気はけっこう楽しんできたんで、余裕が出来たらアゲますね

2017/06/03 (Sat) 08:52 | EDIT | ひろさん">REPLY |   

Leave a reply