P1170880.jpg

ごぶさたしとります
仕事は忙しいものの、怪我も完治し元気に生きてます

更新停止って宣言してけっこう時間が過ぎましたね
ま、このブログに広告が出ないように小細工して、別サイトでノホホンとやってはいるんですけどね

その別サイトの記事を載せておきます ⇒ これ
ディレクトリ辿れば、別サイトを発見できるだろうけど。。。ヒマな人は探しちゃってくださいな
書いてる事は、日本放浪記事の詳細再アップとか、更新停止の真相とか・・・

ま、またどこかで..



近況報告

・なんやかんや色々なことは ツイッター や 顔本で書いてたりします
 ID?いろいろ辿ったら見つけられるんじゃないかな?

・wi-fi専用機だった 格安スマホ(中身ガラケ)が進化
 ソフトバンクのガラケーSIM と DMMの格安通信SIM の2枚挿し
 ガラケー 約1450円 通信SIM 440円
 月 1900円ほどの 通話無料通信無制限 スマホに進化

・また連休取れたら旅ブログ書こうかなぁ
 
関連記事
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元気にキャンプしていますな。
っていうか、更新停止の真相ってあったのですね・・・。
[ 2016/01/08 22:18 ] [ 編集 ]
Re: 超亀レス
> きゅーさん
スーパー遅レスですw

きゅーさんも冬も活動的にやってますね
もう少ししたら俺も動き出せるかなぁ?
どこかで会えたら、コーヒー頼みます

あ。。真相ですか。。。
そんなに深いもんでもないです

ここに書こうかと思ったけど、燃料投下しちゃうんでやめておきます

顔本のIDは hiro ka で検索するとでてくるかもです
[ 2016/03/13 17:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/03 01:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/09 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備