Little World

ARTICLE PAGE

ーお知らせー

独り言
  • comment19
  • trackback0
P1170159.jpg
2015年バージョン  ホクレンフラッグ

あ・・・画像自体に特に意味はないです。触れてもいいんだけど長くなるのでやめておきます
お知らせなんですけど・・・・

ブログ更新を無期限停止します
理由は今回の事故の怪我を一日も早く治さないと。。ってのもありますし
さんざん放浪してきて、ちょうどキリもいいかな?って感じです

ま、あくまでも ブログの更新停止 ってスタンスです

じゃ、何を更新すんの?って突っ込みも受けそうですけどw

とりあえず近日中にブログ村の登録などは解除いたします
この拙いブログにリンクしてくださってたブロガーのみなさん、リンクは削除してくださって構いません
このブログ自体は、広告がいくら出ようと削除はしませんし、こちらから貼ってるリンクも削除はしません

今まで大変お世話になりました

か、と言って・・・
旅やキャンプツーをやめるわけではありませんし、その先の夢も模索してるとこです
だからどこかで(見近島とかで)ひょっこり会うこともあるだろうなって思います
それにみなさんのブログにはお邪魔すると思いますし、消えてしまうわけではありません

重ね重ね、お世話になりました、ありがとうございました
(そう言いながら別ブログ立ちあげてたら・・・すんませんw)

またどこか 道の上で 旅の途中で 会いましょう!
P1170158.jpg

ホクレンフラッグ・・・北海道を走るのは好き  ワンピースも好き・・・
好き + 好き = 大好き! にはならないんだよなぁ。。。
(´・ω・`)ガッカリ・・・















。。。近況報告。。。

救急搬送時の診断は・・・実は誤診www
骨に異常はありませんでした

頚椎捻挫。。。(9/13現在 まだ痛い)
顔面打撲、左肩打撲。。。(もう大丈夫)
左ひざ、股関節痛。。。(まだ痛い)
左大腿部内転筋挫滅。。。(これがメインで激痛)
左大腿部に4本の筋肉があるらしいんですけど、1本が壊滅的なダメージ(切れてはない)
ピンポイント、ほぼ円形に挫滅してるので、おそらくハンドルのバーエンドが刺さったんじゃないかと思います

忙しいので仕事は無理のないレベルで行ってます。通院がいつまでかかるか・・・

あと・・・・納車www
IMG_20150913_131657.jpg


IMG_20150913_132422.jpg

1年以内に3台のPCX新車購入って・・・・ちょっとスゴクない?










 http://cubtabi.web.fc2.com/test_kiji.html    ←   車中泊の簡易記事.
関連記事
スポンサーサイト

Comments 19

ぐぅだら  

今はしっかり養生してください。

無期限停止っつーことは、再開もある訳で。
気が向いたら、また復活してください。
ブログに縛られることないですからね~

いつかどこかで逢いましょうね^^

2015/08/25 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   
KARZ  

かなりの怪我をされているみたいですので
ちょっとびっくりしました。
それほどの怪我なら治療とリハビリで何ヶ月も
かかりそうですね。

ブログ更新は結構大変でしょうから
ブログ更新は停止して治療に専念されて
少しでも早く元気になってください。

それに仕事を休んだりして色々大変でしょうけれども
焦らずしっかり直して仕事に趣味に復帰してくださいね。
それでは良くなられることを心より願っております

そしてまたどこかで偶然お会いできることを楽しみにしています

2015/08/25 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   
きゅー  

『身体が治ったら、北海道に行くよ!』ということですね♪。

見近島で会える確率が大!。
四国ツーリングをする時には、あの島をベースキャンプにすることをひろさんに学びましたから(笑)。

ツーリング復活の時には、どこかでキャンプしましょうね!。

2015/08/26 (Wed) 04:21 | EDIT | REPLY |   
SA  

大変でしたね、まずは治療に専念しご自愛下さい
奥さんの件に加え立て続けに事故とは心中お察しいたします
バイクに乗ってたらいっぱい居る非常識なクルマと折り合いつけなきゃならんですからね

ブログをやめるのもいいですし、書きたい気になればまた書けばいいし。カネ貰ってるわけでもないし誰に遠慮するわけでもないですからね、俺は寂しいですが好きにしてください

とりあえずこれまでの記事楽しませて貰えました。お礼申し上げます
こちらのリンクは、復活する期待を込めてそのままにしておきますw
見近島は今後も使い続けると思いますが、俺は休日を避ける傾向があるのでご一緒になる望みは薄いですかね

2015/08/31 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> ぐぅだらさん
何とか怪我も快方に向かい、仕事は出来るようになりました

無期限停止ってことなんで、いつかコッソリ更新してると思います

高校生の頃・・・無期停学くらった時には1ヶ月だったからなぁwww

2015/09/13 (Sun) 15:27 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> KARZさん
ブログ更新は停止ってことなんで、何かしら更新すると思います
もう手をつけてたりしますw

怪我は仕事できるまでにはなりましたよ。まともに歩くことは出来ないので通院してますけどね

またどこかで!

2015/09/13 (Sun) 15:31 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> きゅーさん
身体が治ったら北海道に行く。。って言うか見近島に行くでしょうね

あそこは、瀬戸内の北海道ですからね

少し寒くなったぐらいに誘ってくださいね

2015/09/13 (Sun) 15:34 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> SAさん
ブログ停止は何となくですけど。。再構成しようかな?って考えてます
どういう形にするかは試行錯誤中ですけどね
でも、ブログも地味ーーに更新する予定ですよ。広告出ない程度にですけど


旅のタイミングは違うんですけど、SAさんブログをビール片手に読んでると
同行してる気分になれますよ

2015/09/13 (Sun) 15:40 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
えぬまる  
順調そうですね

ケガもプレスの方も順調そうですね。自分は順調に作業が進んでません。

またPCX購入されたんですね。自分だったらなんとなく別の車種にしてそうです。
珍しく自分の1泊2日でツーリングしましたが、その時でも3件くらい事故っぽいの見て
最後の一件のせいで70kmくらい無駄に入る羽目になって大変でした。

2015/09/15 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: 順調そうですね

> えぬまるさん
お? 地味な更新によく気付きましたね。記事追加更新でもRSS飛んでるのかな?

プレスはいろいろ考えては見たんですけど、まだ考慮中の段階です
普通にHTML打ち込んでWEB化(HP化)しようかなって思ってます
ブログだと記事のカテゴリー分けだけでは、構成がゴチャゴチャしてくるんですよね

怪我は順調に回復してますね。ただ筋肉挫傷の痛みとかは退いてきてるんですけど、膝の関節の痛みが目立ってきてます
100%完治するんだろうかって不安になりますね

PCX。。。嫁のバイクなんで俺に選択権はなかったりしますwww

ツーリング記事読みましたよ。丹後半島もいいですね
やっぱ1泊2日でも旅してる感は出てきますよね

2015/09/20 (Sun) 06:54 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
きゅー  

pcx納車おめでとうございます?。
骨に異常が無かったのは、良かったよ。
しっかり治して、キャンプしましょうね。

2015/09/22 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   
えぬまる  
なるほどなるほど

WEBサイト化するとなると、自分のライバルになり得そうですね。

自分は200ページ近くのサイトを作成し、検索で1位取る満々ですが
進捗は順調に遅れているので負けるかも知れませんw

ちなみに、プレスでも固定ページという概念があるので
サイトとしてコンテンツを作成することも可能ですよ!
やりたいこともプラグインのインストール+有効化で一発ですし。

ブログだと構成がごちゃごちゃするのが面倒ってことですが、
プレスですと、1つの記事に対して複数のカテゴリーに設定できますよ。

一時期ウェブデザイナーで飯を食うことに憧れて
アドビ社のDreamweaver使っていろいろやってましたが、敷居が高く諦めました。

サイト製作するならやっぱりレンタルサーバー+独自ドメインだと思います。
8月から始めたゴミみたいなブログでもじわじわ収益が上がって来てますのでw

2015/09/22 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> きゅうさん
納車って文字 と 骨に異常って文字が同時に目に飛び込んできて

納骨おめでとうって読んじゃって・・・ビックリしましたwww

冗談はさておき・・・

10月の後半から11月末までは、仕事だったり、奥田民生のライブがあったりと時間が取れないですけど
10月の前半の土日なら行けると思いますよ。タイミング良かったら誘ってくだしゃいな

ぼちぼち再起動してるんですけどね
http://cubtabi.web.fc2.com/test_kiji.html

2015/09/23 (Wed) 08:38 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: なるほどなるほど

> えぬまるさん
いやいやいやいや・・・ライバルとかないっすよ
ブログ記事をイチから書き起こそうかと思ってたけど、インラインフレーム内に呼び出そうかと思ってるほどいい加減なWEBっすよ

ごちゃごちゃするっていうか、他の人のブログを読んでても思うけど
読みたい記事にピンポイントで辿り着けないことが多いので、読みやすくしたいなってのが前提にあります

Dreamweaverっすかぁ。なんか懐かしいなぁ
俺は最初ビルダー使ってて、最終的にはメモ帳に打ち込むだけのスタイルでしたよ
HTML CSS ぐらいは普通に理解してて、Perl Java の勉強中に挫折してしまった軟弱者です
最近改めて勉強してるんですけど、俺の知ってるHTML4 と 5 ・・・かなり違うし、出来る事も増えてますね
ちと楽しくなってきたので、ヒマつぶしにやってみます
公開するかどうか謎ですけどねw

2015/09/23 (Wed) 08:59 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
やまさん  
じっくり養生を。

しばらくアクセスしてなかったので、事故のことを知りませんでした。通院中ですが、お仕事にも行けているということで、とりあえず安堵しています。ブログのリンクはそのままにしておきます。復活を期待しております。

2015/10/17 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
-  

州知事が溶けていくような職場環境とは!
チャイナショックが起きるまでは、自動車業界は忙しいだろうから
もう少しまったりしたとこもあると思うよ



あ…ブログ? いまさら慌てなくてもいいんじゃね?w

それと近況報告
まだ通院してるけど、俺の事故
1:9で着地

2015/10/30 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> 兵庫県の方

はいはい。。削除依頼ですね。
勇者君に依頼しときます

2015/10/30 (Fri) 20:14 | EDIT | ひろさん">REPLY |   
ハンター  

沖縄編くらいからヒロさんのブログ楽しみに拝見させていただいてました。
また再開してください。
今年の見近島ヒロさんに会えるかなと思い行きましたが行き違いでした。
またブログ楽しみに待ってます。

2015/11/21 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re:

> やまさん
心配かけてすんません。11月22日現在。。まだ通院中ですがほぼほぼ完治です




> ハンターさん
沖縄編からですかぁ。。懐かしいなぁ
最近は事故怪我もあったし、仕事も週末出張が年末まで続くので
どこにも行けてない現状です
書くことがあれば。。更新もするかもですけど、無いんですよねw

事故や怪我のことを書くと、苦情のコメントやメールが来ちゃうので書けないんです
ま、個人のブログで思ったことを書くと、記事削除しろとか閉鎖しろ!って強制されるのも不思議ではあるんですけどね
(事故の関係者からのクレームではないですよ。)

実は誰にも気付かれないような程度で、記事をばんばん削除してます
整理整頓っていう感じですけどね

ま。。そのうち。。来年かな? ここじゃないどこかで再開します
そん時は告知しますね

あ。。くそ寒いですけど・・年末休みに見近島に行くかもです
いつか偶然会えたら、一緒に飲みましょう

2015/11/22 (Sun) 08:55 | EDIT | ひろさん">REPLY |   

Leave a reply