画像




かなーり前。。。4月25日、26日に行ったキャンプツーのレポートです
(メットマウントカメラで撮った画像の日付が狂ってますけど、気にしないでください)




4月25日 土曜日 AM 08:30
パッキング完了!
P1130181.jpg

今回から NEWアイテム搭載
P1130183.jpg
タナックスMOTOFIZZ マップ&ナビバッグ /ブラック MFK-131
中身は、ナビ、データロガー、ネクサス7、色んな充電器、タバコ、小銭などなど。。。けっこう入ります
前回まで使ってたタンクバッグは、2年半使用し、日本放浪もしたので流石に破れたりしてきたので引退

ウエストバッグにもなるし、良い買い物だった

いい天気だ
04251.jpg
4月末だし、春なんだけど・・・走る分には肌寒いです。ほぼ冬装備で走ってます


そういえば・・・今日の野営ポイント調べてなかった
P1130186.jpg
コンビニのフリーWi-Fiでネット接続して、キャンプ場検索
(俺の携帯はネットどころかEメールも出来ないので、このネクサスWi-Fi機が大活躍)

広島県を北上します
04252.jpg
後ろにパトカーがずっと張り付いてるのでウザイなぁ

いつもなら、しまなみ見近島コースなんだけど、今回は山陰目指します
(他のブログ見ると・・・この日は見近島が楽しそうだったw)


国道313号をひたすら走る
04253.jpg

気持ちいい道だなぁ。。。
04254.jpg
みんなそれぞれお気に入りの道路ってあるとおもうんだけど、俺はこの313が大好きです


PM 12:00
腹が減ったし、100kmぐらい走ったので、休憩&昼飯
昼飯って言っても、コンビニでパンを買っただけ

コンビニ駐車場で食うのも味気ないので、いい場所が無いかな?って探してると・・・

あった♪
P1130188.jpg

こういう景色の中で食うと、コンビニのパンでも美味いなぁ
P1130202.jpg


岡山県を突き抜け
04255.jpg
鳥取県に突入


PM 15:00 到着 04256.jpg


鳥取県倉吉市 グリーンスコーレせきがね(入浴料400円)
P1130203.jpg P1130207.jpg
温泉博士 投入で 無料
P1130206.jpg
俺が行く時間帯がおかしいのか?ただ寂れてるのか・・・無人温泉多いなぁ


温泉でマッタリしたあとは、買い出しを済ませて本日の寝床へ

PM 16:30 大山池野営場 (無料)
P1130208.jpg

トイレも綺麗だし、サイトも綺麗。。。
P1130209.jpg

景色も最高だ
P1130219.jpg

雨が降ったら、東屋に逃げれるね
P1130214.jpg P1130216.jpg

3人組の若者たちが、真新しいテントを張りだした
P1130224.jpg
かれこれ・・・30分以上かかってる・・・・3人がかりで。。。


ワンタッチテントなのに・・・・www


いったい何タッチしてんだよ?


周囲は集団キャンパーとファミキャンばっかりだなぁ。。。

ぼっちキャンプは俺だけか。。。まぁいいや、ぼっち好きだしw

かんぱーーーーい
P1130212.jpg


腹減ったんでガンガン食べます
P1130213.jpg P1130221.jpg
P1130225.jpg



ネクサスから流れてくるBGMを聞きながら・・・




ふと見上げた夜空は・・・綺麗すぎて泣きそうになる
P1130230.jpg


PM 22:30 就寝
おやすみなさい(-_-)゜zzz…



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
関連記事
この日だったのですね。
M島は賑やかでしたが、山陰の星空には勝てませんよ。

ナビバッグ、良い感じですよね。
小銭が取り出しやすいのが特に良かったです。←なぜか知っている(笑)。
小銭は、しまなみ海道には欠かせませんから♪。

あっ、私も何タッチもしたいです。柔らかいものにね。←意味不明
[ 2015/05/27 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きゅーさん
翌朝、タブレットでネットしてると。。。中華クロスカブさんのブログに書いてあったんでw
きゅーさんは出現してるし、女性カブ乗りもいるし・・・
正直・・・・・・・・・・・・・・・・・そっちだったか!?って後悔しましたw
[ 2015/05/29 21:27 ] [ 編集 ]
ひろさんこんにちは、確かにキャンプ中に酒を飲みながら見上げる星空は最高ですしこれ以上の贅沢はないと思いますね。
最近僕のマイブームが自宅のウッドデッキで星を眺めながら晩酌すると言うものですその最中に次の旅の妄想なんかしているとヘブン状態になれますねw
GWツーレポも楽しみにしています。
[ 2015/06/07 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> トミーさん
今の時期だったら星空晩酌は最高でしょうね
次の旅。。。楽しみですね
そういえば勇者様が立ち寄るらしいですね
しっかりからかってやってくださいwww
ブログの更新とは!って感じでwww
[ 2015/06/07 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


