Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

9日目 鹿児島新港~沖縄県那覇市

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0




ずっと船の中


けっこう揺れが激しい


ずっと立ってたら酔うかも知れん


朝、ゆっくり風呂入って


寝て


港に寄港したら起きて


また寝て

そんな船旅


東京から来てるXJRの人と仲良くなって

3泊目に合流しましょう!ってことになった

XJRは沖縄北部から

俺は南部から

恩納村で合流することになった


しかし…まだ船の中…


遅れてて21時ぐらいに那覇着だってさ


27時間は長いな



腹ペコ


チェックインしたら速攻メシです


経費

食費0円
宿泊費 0円

合計 20800円
累計 52330円
関連記事

Comments - 2

ヤンボ  

旅、順調そうで良かったです(^o^)

いよいよ沖縄ですね!
羨ましいです(><)

沖縄日記も楽しみにしてます☆

2012/11/12 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
>>ヤンボさん

沖縄 最高です!いつか行くべしですよ

お金貯めて、大阪→沖縄もアリなんじゃないですか?

2012/11/12 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

