Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

日本放浪3 関西四国リベンジ動画(スライドショー)

動画
  • comment5
  • trackback0
なーんにも書くネタもないので・・・また AviUtl で遊んでみました


日本放浪3 関西・四国編 リベンジ 
(記事はこちら

いつもながら・・・音量注意です


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ



近況報告
■仕事・・・くっそ忙しい上にあきらかな人材不足・・・
12mm六角ボルトの対応工具が19mmって知ってる人、インチ配管のA呼称が25Aって知ってるレベルでOKなので
働きたい人は来てねwww(切実

好景気インフレで生活レベル下がり、休日無くなって、疲労が増加し、給料が時間外で微増なら・・・
はっきり言って・・・不況デフレの方が大好き


■な・・・なんとPCX大破!
対軽自動車。。嫁無事。。。PCX損害。。。新車が買えそう。。。
事故の詳細がハッキリすればブログアップしようかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 5

SA  

奥さん大丈夫だったんですか、不幸中の幸いですね。いろいろと大変だったでしょう
とにかく、バイク大破なのに身体が無事とは何よりです。バイクは金で買えるし直せますからね
顛末は無理して書かなくてもいいと思いますよ

2015/02/08 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   
トミー  

ひろさんこんにちは、動画拝見しましたが非常に旅心を刺激しますねw、旅は本当にいいものです、しかしPCXが事故ってしまったのは大変ですね・・・、カブなら抜かそうとするのもわからんでもないですがPCX位の車体(ビックスクーター並みの大きさ)を抜かそうとする車も強引ですね・・・・。
はっきり言ってPCXなら下道なら加速力や速度でも下手な車よりは上な気がしますが。

2015/02/08 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
きゅー  

無事とはいえ、奥様のケガが心配です。
PCXが大破するくらいの事故に遭われたのですから、無理をなさらないようにしてくださいね。

動画を観終えて、一言『おかえりぃ~』と言ってしまうほどの気分になりました(笑)。
たむらうどんを食してみないといけませぬな。

それにしても、この動画にUPされているキャンプ場に行きたくなってきましたよ。
私の四国キャンプ場のバイブルとして利用させて頂きますっ!。

2015/02/08 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
旅cub  

ヒロさん

お久しぶりです。

最近仕事が増えて休みがないんですか?

有給休暇があると思うけど。

まさか有給が取れないなんてないでしょうね。

2015/02/11 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> SAさん
大破!!っつうと大げさかもしれませんが、右から喰らって左に転倒すれば・・・
カウルは全体的に割れたり傷が入ったり・・・
顛末は書くかどうかは未定なんですけど、原付2種乗りだったら誰もが経験するような事故なんで書いてみようかなぁ?って思ってます
ちなみに・・・嫁は骨こそ折れてないけど打撲と腰痛・・・

どっちにしても示談か裁判で着地してから書きますね(←忘れなければw)





> トミーさん
あの動画は、このブログを知らない身近な知人たち向けにラインでばらまいてるんですよw
普通に動画撮影もしてるんですけど、静止画が好きなんでスライドショーにしてます
ま・・・編集してる間が旅をしてる時を思い出せて楽しいんですけどねw
ただ・・・編集作業が・・・1ヶ月ぐらいかかってますwwwwwwwww





> きゅーさん
いや・・・カウルとかが割れてるだけなんですけど・・・高いっすねw
嫁にもプロテクター入りのジャケットを着せてたんで怪我が無かったんだと思います

バイク修理・・・ジャケット、ズボン、メット、トップケース・・・すべて合計したら・・・
新車買えそうな勢いです
バイクの場合、スピードが出てなくて事故しても大変なことになったりするので
怪我が軽くて良かったです

たむらうどん がもう ・・・この2店舗は超オススメですよ





> 旅cub父さん
棒芯と俺、ほぼ2人の現場で150時間ぐらいかかるマシンの組立を一週間で上げなきゃならない状況・・・
有給たくさんあるけど・・・取れないです(´;ω;`)

2015/02/11 (Wed) 19:06 | EDIT | ひろさん">REPLY |   

Leave a reply

