画像



年明けは忙しいのに人員不足っていう、負のスパイラルに巻き込まれながらも
かなりやる気を出した結果・・・・


連休ゲット!


老犬の介護も何とか落ち着き・・・
(食欲も出て、体力が復活したのか歩けるようになりました)

からも許可と言うか・・・半ば命令のような感じで・・・




行け!とのことなので






(。・x・)ゝ御意!と答えた

ただ3連休だったら、兵庫か九州って思ってたんだけど、悲しいかな2連休


とりあえずパッキング(どこに行くかは決めてない)
P1110630.jpg



激しく自己主張の強いシュラフ
P1110632.jpg
マイナス17度対応です

ライト・・・ナイトランはしないから、大丈夫かな?





現在・・・午前10時




この時間に目的地も決めてないんだから・・・





必然的に・・・




例の場所に行くのかなぁ?w


行ってきます

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ


関連記事
お仕事、お疲れ様でしたっ!。

広島市内でも風が強かったのですが、キャンプ地は如何でしょうか?。
文面から、あの場所へ・・・。
となれば、そうとう、風が厳しかったのでは!?。

無事にご帰還をお待ちしております!。
[ 2015/01/11 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きゅーさん
さて・・・どうなんすかねwww
これからボチボチ書いてみますね

[ 2015/01/13 19:11 ] [ 編集 ]
1月11日から12日にかけてお世話になりました。佐田岬には日没までに間に合いました。いろいろ教えていただきありがとうございました。
佐田岬では、素晴らしい景色が拝めました。
モンキー乗りの明は、3月からGSX1100Fで色々お寺を回る予定です。
またお会いする日があればよろしくお願いします、3月からのお遍路さん頑張ってください。
[ 2015/01/13 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 明さん
おお!。。驚いた・・・俺、ブログがどうとか言ってないっすよねw
よく見つけましたね
あの日も午後から風が強くなかったですか?
佐田岬は普段でも風が強いから、変なところオススメしたなぁって申し訳なく思ってたんです
こちらこそお遍路さんのことを教えていただいてありがとうございました
[ 2015/01/14 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


