画像


画像

自宅を出て1週間経過


前半終了ってことで、プチまとめ



不要だった装備

イス

マグカップ

マグカップはペットボトルの水を買うので、歯磨きとかはそれで済ますため

イスはキャンプ場が無人だったので、炊事場のテーブルで食べたため



マシントラブル

リアタイヤパンク
リアランプ切れ

これから先もあると思うけど、パンク修理セット&空気入れが無かったら…ゾッとする
ランプは常に+1のストックを持って走行
気付いた人もいるかも知れないが、テール、ウインカともにクリアを止めて、純正で旅してます






危険を感じたこと

1回

途中で道を迷ってしまい、慌てて復帰しようとUターンしたら…後方に車がいた。怒られた。ごめんなさい



すれ違った旅仕様バイク

13台…うち4台がカブ系




すれ違った旅チャリ

4台

以前から思ってたけど、旅女子チャリダーは見たことない




気付いたこと

スタートの時は紅葉なんて無かったけど、もうしっかり紅葉始まってること

沖縄は当然だろうけど、宮崎県、鹿児島県は他県に比べると暖かい




たった1週間なんだけど…もう1ヶ月ぐらい経った気がする

もう1週間?じゃなくて、まだ1週間かよって感じです

旅チャリダーの青年とも話したことなんだけど…

時間経つの遅いよねって。

仕事してる時は、起床→仕事→帰宅→メシ→風呂→寝る を繰り返し
休日…何しようかな?って考えながらもゴロゴロ
明日からいつもの繰り返しだって凹む

これの連続だった

だから1週間ってすぐだった

けど、今は違う

毎日、好きなことをしてるから?
毎日、自問自答だから?


よくわかんないや


でも一つだけ言えることは…

もし時間が取れるなら、旅はすべきだ
1人でね(笑)

たぶん感じることや、自分の弱いとこ見つけたりすることは山ほどある

そう感じた8日目


今から沖縄行きフェリー乗ります

たぶん充電切れます

24時間乗船なんて、もうたぶん一生無い
関連記事
スポンサーサイト
No title
いい旅してますね~。いよいよ沖縄上陸ですね。暖かいんだろうなぁ沖縄は。。。
[ 2012/11/11 17:59 ] [ 編集 ]
>>達磨さん
良い旅か?って言われると…
行き当たりばったりで(笑)

他の人はけっこう綿密に計画されてるので恥ずかしいです(笑)

昼間は初夏レベルですけど、夜は初秋レベルです

過ごしやすい時期ですよ
[ 2012/11/12 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


