Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

最初で最後のキャンプツー  前編

リトルカブ/キャンプツー/しまなみ海道
  • comment3
  • trackback0
かなり大きめの台風が近づいてるんだけど
ひさびさに何の予定もない土日休み
キャンプしたくてウズウズしてたんで行ってきました

行く先は・・・見近島


前日の夜・・・少し考えた・・・
キャンプツーリングを想定してないバイクで行けるだろうか?






土曜日 朝
色々と所用を済ませ、パッキング開始
今回の相棒は・・・コレ
P1110426.jpg P1110425.jpg
ホンダ シャリーCF50 ノーマル車両(嫁と俺の通勤用車両)


積載終了
P1110432.jpg P1110431.jpg
積載内容はいつもと一緒
テントだけ今回はコンパクトさを優先し、Quechua T2 Ultralight Pro(絶版)
P1110432.jpg 収納幅が36cm程度なので余裕で箱に入ります
自立式ドームテント(収納幅42cm)は2軍落ち


なにげに純粋な50cc原付でのキャンプツーは初体験 (リトルカブはボアアップ車両)

そして・・・このシャリー・・・最初で最後のキャンプツーです
おそらく来月には納車される新車と入れ替えになります

今まで、嫁と俺の通勤の足として大活躍でした


そんなシャリーへの労いと感謝に満ちたキャンプツーです
50ccなのでスピードには気をつけなきゃぁな


行くぜ!!!
003.jpg



(後編に続く)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
関連記事

Comments - 3

中華カブ  

ソロゆえのソロソロ見近キャンプは如何でしたか?
シャリーでとはオサレですね。w

天気悪くソロ泊ではなかったですか。

テン場が北向きなんで風は大丈夫でしたか?

3か月待の新車が何か大変大変気になります!w

2014/10/06 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   
りゅう  
お!シャリーちゃん!久しぶりっ(*^_^*)

シャリーちゃんが背負っているのは鍵付きRVボックスですか!?
普通のRVボックス(小)より鍵付きのほうがチョッピリ大きいんですよね!

そのRVボックスは新車へと引き継がれるわけですナ!

2014/10/06 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ひろ">
ひろ  
Re: タイトルなし

> 中華カブさん
そのあたりの回答は後編でwww

新車・・・気になりますか?
まぁまぁ、、お楽しみにw
ハードル下げて待っててくださいなw




> りゅうさん
いやいや・・意外と引き継がれなかったりしますwww
さすがにRVボックスは似合わないような気がして・・・・

2014/10/06 (Mon) 19:42 | EDIT | ひろさん">REPLY |   

Leave a reply

