Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

東北・北陸キャンプツーリング番外編 0 day

東北・北陸編
  • comment4
  • trackback0
このお盆にキャンプツーリングに出かける前のお話です


盆明けに怒涛の残業ラッシュが待ってるだろうけど、何とか5連休確保
さーて。。どこか行こうかな?って考えてたんだけど・・・お盆の天候が・・・
どこに行こうと悪天候
( `・ω・) ウーム…悩みどころ。。。


でも行くことに決定
嫁に4日間の旅時間を頂きました

で。。。
行き先は・・・????

福井県越前市

なぜに?そこ?
普通、阿蘇とか観光地絡みでしょ?
そんな声が聞こえてきそうだけど・・・・


俺にとって福井県越前市はひじょーーーに大きな意味のある場所でして・・・
去年の旅
ざっくり日本一周  東北・北陸編  の最終地

リトルカブのエンジン死亡により、旅を断念した場所です

その時の記事

東北・北陸編の行程




もう旅は終わった!って思いながらも・・・

終わってねーし・・・
線が繋がってねーし・・・


1年間ずーっと頭の片隅にありました

去年みたいに無職だったらいつでも行けるんだけど
普通に正社員として働いてる現在は、なかなか行くことが難しい

この連休!行くしかないっしょ!

天候がなんだ!雨の中の走行、キャンプは慣れてるしね


旅を断念して帰宅したのが、去年の8月12日
そして、今回の出発が・・・偶然にも8月13日


旅の線・・・繋げてきます

注意)グルメも観光も皆無。。なーんにも面白くない自己満足の旅です
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 4

勇者  

oh・・・ホントに出発してたんですか。
実家に帰省するのも断念するほどの天気予報でしたけど、流石にエブリィの方です・・・よね?

2014/08/16 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: タイトルなし

> 勇者様
さぁ。。どっちかな?www

・・・って言うか・・・エブリじゃ線繋がらないですしw
それだったら特急サンダーバードと新幹線のぞみとJR鈍行でつながってますしw

2014/08/16 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   
中華カブ  

日本中天候不良ですね。
そうそう雨がなんだ!行くっきゃない!
天候回復待ってたら休みが終わっちまいますよ!

僕も雨と分かっていながら見近に向かいます。

無事繋げて帰って下さいね。
弾丸レポ楽しみにしています。

2014/08/16 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: タイトルなし

> 中華カブさん
見近島ですかぁ
俺もなやんだんですよね・・・花火見ようかなぁ?って。。。
前日まで 見近島連泊40 : 福井県50 : ゴロ寝10

雨天キャンプはめんどくさいだけで、何とかなるんだけど
フルパッキングでの雨天走行が要注意ですよね

仲間と楽しんでくださいな

2014/08/17 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

