画像


画像

前回の記事で、北へなどと書いたので
え?北海道?って思わせたかもしれないけど。。。違いますw








ま、文字通り。。。に行ったわけですが

明らかに北ですよね

いろいろ行きたいところは考えてたんだけど。。阿蘇とか四国とか能登半島とか・・・
だけど、のんびりキャンプしたいってこともあって、一番近場になりやした


しかも・・・・

リトルカブで行く、カブ旅 ではないです








エブ旅です

さてと・・・ビール片手にこれから書きますw 何時間かかるかなぁ?

あ。。壁紙変えてみやした。いつも見る他のブログが同じテンプレなので飽きてきたw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


