Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

【動画】GW行き当たりばったりキャンプツーリング①

動画
  • comment3
  • trackback0
この時のキャンプツーの動画です。。。


閲覧注意!!
(クソ長いです。。9分もあります)
音量注意!!
(仕事中に見たら。。五月蝿いし、休憩時間終わります)

それでも見たければ・・・どぞ

(編集でテロップ。。一部失敗してます)


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 3

りゅう  
キャンプツーの動画

いや〜〜動画ってイイですね〜!
9分があっという間でしたよ(*^_^*)
バイパス地獄・・・70Km/hは勘弁して欲しいし防音壁も辛いよね?
第2弾も楽しみにしてますよ!
おっ!動画カテゴリが追加されてる!僕が一番乗りかな!?

2014/06/09 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   
旅CUB  
私の家が

写っておりました。

ヒロさん知ってた?

6分09秒フェードアウト前です。

2014/06/10 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: キャンプツーの動画

> りゅうさん
すみませんね。。。無駄に長くて(^^;
もう少し編集うまくならなきゃね

70キロ規制で、俺もそこそこ+αで走行してんだけど。。自動車は+βぐらいで走ってますからね
でも今回初めて岡山バイパスを完全走破出来たんで( ノ゚Д゚) よし!とします



> 旅カブ父さん
いや、走ってる時にね「父さんの家ってこの辺かなぁ?」って走ってたんですよ

これでいつでも遊びに行けますねwww

2014/06/10 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

