Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

【動画】リトルカブ旅2012.。。スライドショーですけど

動画
  • comment7
  • trackback0
特に書くこともないしヒマなので。。。。

【音量注意】




あ。。。病理検査の件ですけど・・・セーフでしたw

全身性アミロイド―シスの疑い なんて所見だったんすよ


死ぬかと思いました


ま、経過観察。。数か月後にまた検査です
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 7

りゅう  
病理検査

検査結果が心配ないもので良かったです。
コチラから聞くこともちょっとアレなんで心配してました!

スライドショーで思い出しましたよ!熊本からの一気帰宅w
走ってる間は多分ツライんだろうけど思い出にはなりますよね(*^_^*)

2014/04/28 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   
hong  
良かったです

初めまして hongと申します。

ときどきブログを拝見するのを楽しみにしている者です。

検査結果セーフ

良かったです。 \(^o^)/


2014/04/28 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

> りゅうさん
御心配をかけやした
何とか生きながらえそうです。。まだ手首は手術の後遺症なのか・・・激痛なんですけどね

ヒマなのでって言うか、動画ソフト慣れをしようと思って作ったんですが・・・
また旅に出てる錯覚に陥りますwww
ついでに全旅をスライドショー化しようかと思ったり思わなかったり



> hong さん
はじめまして^^

ときどきしか書かないブログで申し訳ないですm(__)m
検査結果セーフってことなんだけど、疑いが出た検査結果は一体なんだったんだ?って感じです

病院で全身性アミロイド―シス、骨肉腫とか絶望的な病名ばかり聞いてたんで
あやうくウツになるとこでした(^^;

また、たまーに更新するのでヨロシクお願いします^^

2014/04/29 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   
勇者  

病気大丈夫で良かったです!

スライドショーは前回と変わっていますね?リメイク版と言ったところでしょうか?
けど、ナミさんのおっ○いがカットされてるじゃないですかw

しかし、車載動画のほうの音楽変わってますね・・・
あれだけ対策を施しても駄目だったのですか・・・
おそるべきyoutube!!

2014/04/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

> 勇者様
ちょっとaviutlってソフトに慣れようと思ってね
リメイクしてみた
lineで流したんで衝撃のナミ画像はカットwww

あ…ヨウツベのBGMは自発的にカットした
色々試した結果…
曲を素直にそのまま入れると速攻で消される
フリーBGMで挟むように入れると消されなかった
どういうシステムなんだろうね

あ!
3日は古法華に集合だ!
ブログが周回遅れ過ぎて忙しいんだっけ?www

2014/04/29 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
トプロ  

以前は僕のブログにコメントありがとうございました。

検査結果が良好のようで一安心です。

2014/04/30 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: タイトルなし

> トプロさん
もうすぐ日本一周スタートですかね?
すっげー楽しいので、思いっきり楽しんでください^^

今しか見れない自分だけの風景をたくさん拾い集めてくださいね

2014/05/01 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

