Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

5日目 熊本県玉名市~大分県別府市

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0






バキバキ!

ボキッ!


腰のストレッチをして起床

7時だったので、そろそろ出発の準備

準備っても寝袋とマット畳んで、パッキングするだけなんだけどね

画像1
どこから見ても、ただの居酒屋(笑)


今日はどこへ行くよりも先に大切な用件が…


洗濯

コインランドリーで洗って乾燥待ちの間に

ルート考えたりして、

それでも時間余ったので

睡眠(笑)

結局9時スタート

でわでわ阿蘇に向かいます

天気悪っ!

寒い!


これはいかんと思い、考えました

よく言うじゃない?

洗車したら雨が降る…とか
だから逆をやりました






雨降ってないけど

雨具フル装備!


もう完璧です

水を得た魚のように、雨具を装備したリトルカブは阿蘇へ登って行きます

のんびりと30キロぐらいで
ま、40キロ出ないんですけどね

なんとなく明るくなってきた

作戦成功


だけど…


画像の中に、やたら白い画像がありますよね?

画像2

良く見てください






おわかり頂けただろうか?

かの有名な草千里です

馬見えません?





もし見えたら医師にご相談を(笑)

俺には何も見えません


そんなわけで山頂に長居も出来ず下山した

中腹は明るいので牛とか撮りました

画像3


で、カドリードミニオンでパン君を探したけど、看板しか見れなかった

画像4

パン君どうなったんかな?

裁判とかになったのかな?

って考えてるうちに、道の駅阿蘇に到着&休憩

パッキングが前ズレしてきたんで直してると

こんにちわ。旅ですか?

とカワイイ女子に話し掛けられた

カブ乗り女子でした

けっこうカブについて話して、今月あるカブカフェの話になった

行きたいけどね…

どうだろ?28日ハロワ行かんといけんから

23日宮崎は難しいかなぁ

宮崎で会えたらいいねって話をして別れました

写真撮らせてもらえば良かった><


その後、悩んだあげく別府に向け出発!

悩んだあげくっつっても…行き当たりばったり(笑)

同行者がいたらグーで殴られるぐらいの無計画(笑)

けっこう熱くなれるワインディングを駆け抜けて道の駅すごうで昼食

鳥の燻製入りラーメンと鳥モモ唐揚げを食べる

画像5
1000km突破は大分県



ほら


晴れましたよ

気温も15度ぐらいまで回復

熊本…寒いよ

9度とか冬じゃんか!



なんか風邪ひきそうなんで、野宿中止でゲストハウス宿泊します

一泊1500円!

旅してると知らない世界が見えてくる

こんな安価で泊まれるとこがあるとは知らなかった

ちなみに相部屋で6人くらいが1部屋

平日なのに、けっこう宿泊客がいます

女性は別部屋です



で、今は1人で居酒屋で堪能してます

経費

食費
昼1000円
夜3200円
ガソリン 610円
宿泊費 1500円

合計 6310円

累計 21026円
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

