画像







昨夜は19時ぐらいに寝る態勢になった

眠いのだがなかなか寝付けない

風が強くてテントがうるさい

他にキャンパーがいないので余計に心細い

しかも圏外

寝るしかない

ただ静まりかえってるわけではない

たぶん近くの牧場だと思うんだけど、ラジオが大音量でかかってる

ま、JポップはBGMとして許せるレベルだが…


女性DJの笑い声と




女性オペラ歌手の歌は



マジで勘弁してください


でも寒くなかったので20時過ぎには寝た


起きたら真っ暗…4時前だった

どうしようと悩んだけど、撤収を始めた

5時前には準備出来たんで出発

せっかく早起きしたんで、天気良さそうだし寄り道することにした

7月の秋吉台ツーリングのリベンジ!

途中で湯田温泉に寄ったんだけど、立ち寄り湯は早くて10時から…

現在8時…待つのもムダだなって思ってたら

散歩してる若マダムが通りかかったので、早く開いてる温泉ないか聞いてみた

なんと8時30分開店があるらしい

行ってみた

生き返ったよ

390円だった

で、秋吉台!

スーパー綺麗!やっぱ晴れてないとダメだね

秋吉台でバスツアーの爺さんに話し掛けられた

なんか羨ましいって言われた

最後に握手を求められ、コーヒーを頂いた

ごちそうさまでした

その後にハーレーの二人組に話し掛けられた

今、この瞬間しか見れない景色を味わって!って激励された

なんかいいよな、こういう会話

さて下関目指しますか!



雲行きが怪しくなってきた

やだなぁ


ごめんなさい!今日は安ホテル泊で勘弁してください
ネカフェにしようかと思ったけど、ネカフェ+1000円のホテル見つけたんで予約

降りだしたらイヤなので、下関スルーで九州へ!

関門トンネル…20円は嬉しいんだけど…臭すぎる

ノド痛くなった

ホテルが小倉北区だったんで、急ごうかと思ったんだけど

門司の綺麗さに惹き付けられ寄り道

日曜だから観光客大杉

でもキレイだから仕方ない(笑)

さて、16時にホテル到着と同時に雨!

明日、午前中は降るみたいだから、明日は寒さと戦うことになる

小倉の街を散策したんだけど


スゲー華やかな空気が…


しかし、豚骨ラーメン食ってビール飲んだら眠くなったんで



ホテルで寝ます


マジで!


17時半だけど


すぐに寝れそう

おやすみなさい


経費
ガソリン300円
食費1400円
宿泊費3700円
累計7380円

節約せんといけん
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


