Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

2013 北海道キャンプツーリング 16日目

北海道編
  • comment4
  • trackback0
--- 試され過ぎて風邪 ---
2013.07.26---雨/晴れ/曇り

16日目の記事はこちらのほうが正確ですwww

AM 05:00 起床
パラパラパララパラパパパラパラ・・・・
雨ですな。。。身体・・・ダルッ
ちと熱っぽぃわ。。。
P1070401.jpg
この雨は止みそうな雨だな


AM 07:00
りゅうさんに風邪薬をもらった
雨が小雨になったのでコインランドリーに行ってきます

網走駅前をウロウロしてコインランドリーを探すんだけど、なかなか見つからない
P1070403.jpg P1070404.jpg
結局、交番へ行って聞いてみると駅前ビジホのコインランドリーが使えるそうだ

・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



(*゚ロ゚)ハッ!!洗濯しながら寝てしまった。。。。慌てて乾燥機を回す
いつも乾燥機使う時は、早く乾くものは乾いた時点で取り出していきます。最終的にジーンズだけになるんですが、30分ぐらいで完了します

しかし。。今日は乾きが遅い。。良く見ると乾燥機のフィルター詰まってるじゃん!
哀しいことに乾燥機のお手入れをするはめに・・・


AM 11:00  洗濯終了

課長!今日は半休で!
お願いします

冷静に考えてみれば・・・
毎日毎日休むことなく走り続け、早出残業もアリで・・・
200km~300km走り、暑かったり寒かったり・・・
そりゃ体調も崩すわな

りゅうさんに電話すると、まだキャンプ場で天候回復待ちしてた
おそくなったので、すき屋で牛丼買って帰った

P1070405.jpg りゅうさんに奢った
網走湖畔で牛丼食す


PM 12:00
昨夜、おしゃべりした那覇君とおしゃべり
リトルカブのノーマルで沖縄出発の日本一周
P1070407.jpg
50ccだとキツイだろうなぁ
今日は連泊で網走監獄を見に行くそうです
ゆっくり周って楽しんでね^^

俺もぼちぼち撤収しますか。。


PM 13:00
りゅうさんが釧路に100円で良さそうなキャンプ場があるっていうので憑いてくことにした
もうダルすぎて思考回路停止状態なんですよ

メルヘンの丘
P1070410.jpg

かなり晴れてきて気持ちよく走れるんだけど、前方の藻琴山には雨雲が。。。
P1070413.jpg


P1070415.jpg

途中、山に絵が描いてある!って発見して立ち寄った
P1070417.jpg
芝桜の農園でした。咲けばびっくりするぐらい綺麗だろうなぁ


PM 14:30 藻琴山
2013072606.jpg

寒い・・・

りゅうさんが摩周湖とか見てないから寄ろうかな?って思ってたんだけど・・・
俺が道を間違える大失態
実は・・・摩周湖まで近い道があるなってナビ見ながら走ってた
でも、ぜんぜん摩周湖に着かない
ナビ画面で、道だと思ってた表示が・・・
市境のラインでしたりゅうさんゴメンネ

お詫びにってことで
先日行った硫黄山川湯温泉駅を、告知なしでサプライズ的に案内してあげた
両方ともりゅうさんは喜んでくれたんで良かった^^


今回はこれ以上画像は出てきませんwww


寒いんすよ。。足がガクガク震える。。

無言で走り続けるだけ・・・


PM 17:00 釧路
キャンプ場近くに釧路湿原の展望台があるらしい
りゅうさん行こう!って言うけど。。ごめん。。もう限界なんで、明日にしましょうってことにした

セイコマで買い出しをしてキャンプ場に行く

PM 18:00 達古武オートキャンプ場
100円って言うのは入場料で、テントは別に630円だった
だって綺麗なキャンプ場だもんな。本州なら3000円コースだよ

受付で聞いてみると、二人用コテージが2100円らしい

テント・・・一人730円
コテージ・・・一人1150円

300円程度の差なら割り勘でコテージにしようってことになった


PM 21:00
メシ食って、コインシャワー浴びて就寝

本日の走行ルート

走行距離:188km  累計:3651km

食費:1690円
燃料:524円---3.15L
宿泊:1150円
入浴:100円
―――――――――――――――――
合計:3464円  累計:76359円

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
関連記事

Comments - 4

やまさん  
やはり道東は…

7/26頃というと、うちの住んでいる地方ですと30℃越えの日出てきた頃です。けど、道東はやっぱり涼しいを通り越して寒いんですね。風邪は大丈夫でした? (生還しているから大丈夫だったのでしょうけど) 因みにこの日の夕方、私は、北海道へ向け出発しました。

2013/09/08 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: やはり道東は…

> やまさん
風邪は薬が効いたのか、ひどくはならなかったです

でも、その寒さ辛さもコミコミで旅ですから^^
過酷な状況を乗り切った後のビールは美味いですよね

2013/09/09 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   
阿部  
偶然

初めまして。
いつも楽しくプログを拝見させていただいています。
今日偶然にも沖縄から日本一周の旅をされている那覇さんに道の旅阿蘇で会い話しをしました。とても元気にされていましたよ。

2013/09/09 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 偶然

> 阿部さん
はじめまして^^
楽しくだなんて。。(^^;ありがとうございます
那覇くん、もう九州ですか!?元気そうで良かった
あ。。でももう1ヶ月以上前だからそんなもんかぁ
俺、つい3日前ぐらいに会った気になってます(笑)

ネタバレですけど、那覇君、もう一度ブログに登場しますwww

2013/09/10 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

