Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

東北‐北陸編 現在地 8

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
実は数日前から、仕事の話が頻繁にかかってきてる
休憩のたびに連絡したり、日程、条件の話とかしてます
だから意外と休憩してるようでしてないみたいなwww

しかし。。。この旅の途中。。。

某株式会社に正規雇用の話が進んでます
職探しも面接もしてないのに。。。不思議www

この旅で。。。最後かなぁ?
ま、 ほぼ日本一周 ってことになるかな?
どっかで聞いたタイトルだなぁwww

0500 起床
嫁にモーニングコール
日記とかブログ
今日の行動を考えたりした

0600
テレビで ナルト と ワンピを見る


0730
朝飯

0900 チェックアウト&スタート
すぐに富山県庁前の公園に行く

1000 海王丸パーク
中をしっかり見たら1時間ぐらいかかった

公園で話した女子高生に教えてもらった北陸のイタリアーベニスに行ってみる

1200 道駅となみ

1230 小牧ダム

1300 五箇山
道駅たいらで休憩

1330 中江の霊水
ちょっとした不注意で飲み水をすべて失う

1400 菅沼集落
駐車料金をサービスしてもらった
観光客ってそれほどいないな。。いい集落
落ち着いて写真が撮れた


岐阜に突入

岐阜と富山。。入ったり出たり。。こんなに県境越えたのは初めてwww

1430 白川郷
中国人いっぱぃ
マンゴソフトと飛騨牛コロッケ食べる
ここは駐車料取られた200円

1630 華山温泉
ネットで500円って書いてあったのに、600円に値上がりしてた
移動するのもダルいので入浴

1730
福光市街で買い出し。けっこう街だな

1800 道駅ふくみつ
もうここで寝ることに決定。無線LANあるしね

1900
1830閉店だったので、少し待って日が暮れたぐらいにテント設営

2000 晩飯

2100 就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

