画像



0500 起床
コーヒー飲みながら日記を書く
ファミリーキャンパーとお別れの挨拶。いいなぁ、ああいう帰省旅行

0630 撤収

0730
出発しようかな?って思ってるとキャンプ場入り口にある橋で
おばさんがカラスに囲まれてる!?エサをあげてる?
カラス使い現れる!?
ま、違ったんだけど、そのおばさんと1時間も立ち話

0830 スタート

1000
昨日、気になってたところにいく(キャンプ場受付17時までだったので行けんかった)
20kmぐらい新潟市方面に逆戻り

霊場だ!!!!こえーーーー!!!恐山よりはるかに怖い
詳細は帰宅後にwww

さて、次は。。。
そこそこの高さで。。リトルカブでも行けるところを探します

1130 尾神岳 テイクオフ場
すっげー!!!!パノラマ!!
霞んでるけど。。。田んぼと山の景色がゴルフ場みたいだ

風が超気持ちいい!!

上から眺めた田んぼを駆け抜け

1230 再び みーーーうーーー
日本海夕日ラインを走ります

1300 道駅 うみてらす名立
鯛めし天丼 ソフトアイス を食べる

1400 弁天大橋

1500
暑さに耐えきれず、ガリガリ君梨 と ドリンク購入

1530 道の駅 おやしらず
少し走ったところの展望台で親不知、子不知を見る

1600 富山県突入
この後、足に異変が。。。。
左足ふくらはぎが運転中なのに痙攣してる。。。
しばらく日陰で休むんだけど回復しない
目指してた園毛山キャンプ場は、もうすぐなのに。。。

1時間休んだけど、あまり良くならない。少しはマシになったけど。。。
キャンプ場を諦めた。ビジホにします
あまり考える余裕もないので、富山駅前の東横で inn じゃね?って速攻でネット予約
足をマッサージしながら走り

1800 東横イン
すぐ風呂に入って横になる。1時間ぐらいしたら、かなり楽になった

1900
路面電車に乗って、お寿司屋へ!
やっぱ富山のスシは違うわ! 回転寿司だけどwww
10皿食って、2700円ぐらい

2100
ホテルでニュース見てると。。。
秋田、岩手で集中豪雨!?土石流!?
数日前に走ったあたりじゃんか!!!
北海道もけっこう降ってるみたいだ
やっぱ異常気象なのかなぁ?

そんなことを思いながら就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
足は大丈夫?
足は大丈夫?暑さで軽い脱水症状が出てるのかも・・・
こまめな水分補給と塩分補給に気をつけてご安全に!
[ 2013/08/10 21:13 ] [ 編集 ]
Re: 足は大丈夫?
もうアホほど水を持ち歩いて、休憩、長い信号待ちなんかでがぶ飲みです
昨日ひさびさに(1ヶ月ぶりに)まともな寝床だったので疲れも取れたみたいです

そろそろ広島県が射程距離に入ってきました
最後まで気を抜かず走ります

ご安全に! (^o^ゞ
[ 2013/08/11 06:46 ] [ 編集 ]
就職ほぼ決定おめでとうございます
今回で旅も終わりですか・・・
けど1年で関東以外を回ったなら、ほぼ日本一周ですね!

あの恐山より凄い場所気になります。
あとその辺、水分補給無限にできるので脱水症状にならないように、
今日も一日、ご安全にっ!
[ 2013/08/11 22:56 ] [ 編集 ]
Re: 就職ほぼ決定おめでとうございます
いろいろありまして。。。マジで終わりを迎えそうです(-_-;)

今。。。悩んでるとこです。。。

俺の中で。。。ルフィとウソップが戦ってます

まさか。。。ホテルで見たワンピがフラグだったとは。。。ウオーター7編
[ 2013/08/12 09:20 ] [ 編集 ]
この日
実はこの日の朝、海てらす名立にいました。

そこでカブで日本一周中の米つぶさんとお会いしてたんです。
[ 2013/08/13 20:24 ] [ 編集 ]
Re: この日
> 旅カブ父さん
ネット繋いでるってことは、帰宅されたんですか?
父さんや、面識ないけど米つぶさんが、新潟、富山あたりにいるってことは何となくわかってましたけど
超ニアミスだったんですね

ま、またどこかで会えるでしょ^^
[ 2013/08/14 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


