Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

東北‐北陸編 現在地 6

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
0430 起床
昨日のじいさんはもう撤収にかかってる
今日は大間まで走るそうだ。パワフルだなぁ。
またどこかで!ってお別れ

0530 撤収

0600
道駅の休憩所で日記、ブログ

0700
オイルチェックしたり、エアチェック、ボルト締め直し

0730 スタート

スタート直後から、新発田市、阿賀野市、新潟市をグルグルグルグル。。。
別に用は無かったのに 新潟競馬場に行ったり。。。
危うく。。。エンドレス新潟にwww

1000 朝飯、充電、ネット
どこで飯食ったかわかるよね?www

1100 再スタート
新潟の観光スポット調べたんだけど。。。俺センサーが反応しない
海岸線1択!

しばらく高い山、クネクネ、頑張るリトル、長いトンネル生活だったので
海に超感動
海水浴で賑わい過ぎ

ずっと日本海夕日ラインを走る

1300 旅人との遭遇
しばらく旅人が通りそうにない道ばかり走ってたので嬉しい
チャリ+ヒッチハイクで北海道を旅した松本くん
しばらく話をして、じゃ!良い旅を!って別れた。。。んだけど
5kmぐらい走ったとこで自販機あったからドリンク買って、松本くんとこまで引き返す
滝のように汗かいてるから、ソルトライチを差し入れる
無理すんなよ!

1400 越後七浦観音像、名もない滝
名もない滝はいい滝なのに、名前も表示されてないし、駐車スペースもない。観光客もいない

もしかして。。。集中豪雨でできた?知ってる人、教えて

その後。。。
トリックアート美術館、カニ王国を通りすぎ。。。道駅で休憩
おばちゃん、お姉ちゃんの二人組から、ぶなしめじの差し入れ
ありがとうございます!

走ってると、どこか懐かしい甘くて大好きな匂いの風に包まれる

ん? どこかでパンでも焼いてるのかな?。。辺りを見渡すと。。。
ここで作ってたのか!!!ここに就職したくなったwww

1500 柏崎市
原発付近が災害通行止めだったので寄らなかった
たぶん土砂災害
原発反対看板があちこちに。。。
いつも思うけど、何にしても賛成看板は見ないなぁ。
新幹線を!高速道路を!っていう誘致看板は見るけどね

1600 上越市
買い出しを済ませ、田んぼの田舎道を走る
無理な追い越し。。対向車来てる状態で車線はみ出して追い越しされてイラっとくる
対向車は急ブレーキだし、俺のミラーにはスレスレだし。。
俺と前の車の車間距離、車1台だよ?しかも60km巡航抜かす必要あるか?
クソプリウスに乗ったじじぃめ!
ずっと60kmで俺が後ろ走ってるから、ずっとチラ見しながら走ってる
カブはオセーって思い込みなのかね?

1630 大池いこいの森キャンプ場 無料
受付を済ませ、設営してると。。。
携帯がビービー鳴り出して、集落にサイレンが鳴り響く!!
地震だ!
携帯見ると、奈良県って書いてある
嫁に電話、メール送るけど不通。。テントのポールを持ったまま不安に包まれる
何事も無かったようだ。。奈良県で地震って珍しいな
明日ネットで見てみよう

1730 晩飯


1930 就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

