画像



今日からタイトルを少し変更しました
☆☆編って言うよりも。。。帰宅中のほうが正解だけど(・・;)

0430 起床
幕を張った場所があまりにも目立つのでとっとと撤収
撤収してると。。いつもの。。。
どこから来た? とか 三原市ってどこ? とか 広島から!?原付で!? って質問タイムの始まりwww
聞いてくる人に似たような返事しか出来ないんだよね
シュラフ片付けてると質問→返事。フライシート畳んでると次の人が来て。。。インナーを畳んでると次の人。。。積載してると次。。。
ソートして来てくれたらいいのになwww
いや、別にソートとそーっとを掛けてはいません

0500
積載終わってベンチで日記を書きながら、ネコちゃんと遊ぶ

0630 スタート
近くを流れてる川が。。。すごいことになってます
天気は快晴!!やっと梅雨明けみたいです

喜多方市のコインランドリーでお洗濯
上下ともにカッパだけを着て、全てを洗ってるんだけど。。。周囲のおばさんの目が痛いです
靴もまだ乾いてなかったので、日の当たる場所で乾かした

綺麗な棚田を横目に走ります


いつもメットの中で歌を歌いながら走ってるんだけど
今日は何を歌ってても
ミスチルとか歌ってても、途中から。。。





スシ食いねぇ!に変わってしまうwww
脳がスシを求めてんのかな? でもなぜにシブガキ隊が????
そんな感じで爽やかに走っていきます

1100 磐梯山
ちょうど雲が取れた

1130 猪苗代湖
湖って。。。おお!!って感動することって少ないような気が。。。

1215 会津慈母大観音像

1230 めん屋 河京
喜多方ラーメンを食べる
高いし。。。広島県で食べるラーメンのほうが美味いような。。。
色んなところでラーメン食べるけど、尾道に限らず広島県の醤油系ラーメンってレベル高い気がしてならない

1400 道駅にしあいづ
休憩。ここ。。。野宿に最適かも?俺条件すべてクリアしてます

1500 新潟県突入


1530 温泉 みかぐら荘
温泉博士投入です

1700
阿賀野市から新潟市に向かってる間の田んぼ!
もう草原か!って言うほど綺麗


1800 天空の要塞登場www
どうやってもそこに行けない。俺のレベルが低いせいだけどね
飛空挺か魔法の絨毯が無いと無理なのかな?

買い出し。ちょっと作るのがダルいので外食しよう!って思った結果。。。

すき屋 。。。お持ち帰りです

1900 道駅 加治川
ここで野宿。
テント張り終えると。。旅アメリカンバイク登場
遅くまでおしゃべりして就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
スポンサーサイト
 今朝、ヒロさんの旅行記すべて読んでみました。旅は道連れとはよく言ったものですね。どのバイクに乗りどこから来たのか、他の交通手段ではあっと言う間の話題で終わりだよね。○○町 △△市のインパクト与えれれるのは、125ccまでの特権以外の何ものでもないよ。役場の税務課の人は、こんな話題になるなんて想像できっこないよね。
さて新潟、ここがまた広いのなんの、道路の広さも元首相の影響だなんて教えられたりもしたけどね。
またの連絡楽しみにしています。( ̄ー ̄)
[ 2013/08/08 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


