Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

東北編 現在地 3

日本放浪現在地ログ
  • comment1
  • trackback0
0500 起床
雨が降ったっぽぃ

0600
昨日買ったサラダとツマミで朝食
まだ雨が降りそうだな

0700
天気もまだ悪いので、前後タイヤの組み替えをする

0830
組み替え終了。荷物を積載し日記と現在地ブログを書く

1030
晴れた!天気予報は午後から崩れるらしい
出発!!!!


ん?

(´Д`)トラブリュー
推理力のある方はどんなトラブルかわかると思います

1130 スタート
汗だくでトラブリュー対処ををして出発
ロスったなぁ。。。
今日、残業かな?

1230 ニテコの清水
うーん。。。冷たさ感がイマイチ

1330 道駅 十文字
横手と言えば。。焼きそば!
けど。。。他のものを食べた

1500 湯沢市
雨がポツポツと。。。、
なんか祭をやってます。立ち寄りたかったけど、時間が押してるんで。。。。

1530
小野小町の故郷を走り、釣りキチ三平(これ。。タイトル。。ギリだよね)のロケ地を見て
峠越え
なんかタペット音が大きくなってる気がする。。無事帰ったら調整してやるからな
頑張ってくれ!リトル!

1600
3500mのトンネルの中で宮城県突入
トンネルを抜けると。。。天候は?








答え↓


土砂降り

ここからはデジカメ無し、走り続けるだけに。。

1700
こけし王国、不気味な村、マインちゃんなどを通りすぎ。。。

ナビに奇妙な道をナビられながら。。。

1800 岩手県突入

じぇじぇじぇ!

1900 道駅 厳美渓
ここで野宿

2100 就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 1

みやぎの365  

秋田、岩手、宮城、山形を分ける栗駒山系の走破ですな( ̄▽ ̄)
東北もとにかく広いんだよね(*゚▽゚*)
今日は、どんな報告になるのか楽しみにしています・・・・

2013/08/06 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

