Little World

ARTICLE PAGE

東北編 現在地 2

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
0500 起床
曇り空だな。旅カブ父さんも起きてきた

0600 撤収
撤収後にカブ旅父さんと談笑。父さんはすでに日本酒飲んでるwww
まだ、俺が行ったこと無い地域のキャンプ場、道駅情報をもらった

0700 スタート

0800 岩木山展望台
八甲田山春山除雪隊発祥の地の記念碑
標高1040mの八甲田山 傘松峠を越え
林間の寒いワインディングを走る

0900 奥入瀬渓流
渓流といくつもの滝ゾーン。観光客いっぱい

1000 十和田湖
あげいもとキリタンポ食べる。計400円
そして秋田県突入

秋田県に入ると快晴で、気持ちのいい田園風景のなかを走る


1100 道の駅かづの
眠くなったので休憩。少し仮眠

1230 八幡平
足湯があったんで立ち寄る

1330 玉川ダム

1400 茶たての清水

1415 田沢湖
すっげー水がきれいだなぁ。行こうか悩んだけど、たつこ像にも寄った

1600
そろそろ寝床を探さなくては。。。いちおう 道駅なかせん を物色

1730 横沢公園
道に迷ったりもしながら、無料キャンプ場到着

1800
ラーメンなどを買い出しして帰ると。。。GreenGrass軍団登場(謎)
焼き肉、ジンギスカン、焼きそば、生ビール、日本酒。。食べ放題飲み放題状態に!
結局、買い出ししたものには手を付けなかった

2000
やっとテント設営。そして就寝

晩飯が浮くなんてラッキーでいいんだろうか?明日。。なんか起こりそう。。。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply