画像



いきなりの展開てすが…

東北編スタートですwww

いろいろいろと事情と作戦会議ありまして、今に至るわけです
ただ、日程的にツライ部分もあって、すべて周れるか?って言うと、無理だと思います
かなり駆け足になるだろうし、観光成分やグルメ成分、祭成分は皆無かもしれません
北海道編と合わせて、帰宅後にまとめようかな?って思ってます

でわ、東北編!行ってみよう!

0400 起床
地図やナビを見て、何となく今日のイメージをしてみる

0500 
セブンイレブンで現在地ブログをアップ
ライハ帰宅後に荷物の整理
購入した北海道の地図は重いので処分しました

0700 スタート

0730 函館赤レンガ倉庫群

0800 津軽海峡フェリーターミナル

0910 出航

フェリー内で北海道バイク旅を終えた 和歌山県のスカイウエーブ乗りの田辺さん、愛知県から日本一周中のホーネット乗りの豊橋君と談笑

1040 青森県大間着

1100 大間崎 本州最北端

1230 恐山

1630 青森港前 ねぶた特設キャンプ場
道駅ハンターのカブ旅父さん、日本一周カブ110のトミーさんと会う

1800から2000 ねぶた観光

りゅうさんからメール着信。フェリーで舞鶴に向かってるとの事

2100 マクド食って就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
時折楽しませてもらいます。from茨城
[ 2013/08/04 17:02 ] [ 編集 ]
Re:
>旅オジサン
コメントありがとうございます
なかなかネットに繋げないので、承認、返信遅くてごめんなさい

もしかして。。。忠類で会った方ですか?
違ってたらごめんなさい
[ 2013/08/05 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


