Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 23

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
0400 起床
いろいろいろとあって3時間ぐらいしか寝てない

0500
物産館がオープン準備し始めたので撤収
ナベさんも撤収
雨雲が空を覆ってる

0700
ナベさん出発
俺は空の機嫌が良くなるまで日記書いて時間潰し

0800 出発
ニセコパノラマライン、神仙沼と走っていく

0830 湯本野営場
アプリオの多摩さんと再会

大湯沼→りゅうさんと会う。りゅうさんは慌ただしく写真だけ撮って岩内方面に行った。なんか急いでるのかな?

0900 国民宿舎 湯本温泉 雪秩父
営業開始まで30分ロビーで寝ながら待つ
すんげぇわ!この温泉!



実は。。。昨日見た神威岬。。。あれで俺の北海道の旅は終わったような気がします
あとは。。壮大なエピローグなのかも知れません



1300 噴火湾パノラマパーク
眠くて仕方なかったので休もうと寄ったけど。。。

1400
ビックリするような歩行者。。いや、旅人と出会う
徒歩で日本2周の ノブさん
路肩で話をして何度も握手して別れた

1500 ラッキーピエロ
空腹に耐えかねて。。っていうよりも観光に近い
食い過ぎた

1600 五稜郭タワー 840円

1700 函館ミートハウス 950円
今日はライハ泊。
パーっと豪快に焼き肉に行こうかと思ったが。。。
千葉から来てる日本一周のカブ110乗りの 千葉兄さんと近所の居酒屋へ

2200 就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

