画像


画像

0500 起床
予想してたことだが雨。。いや、予想以上に雨
嫁にモーニングコールして、今後のルート考察
8月3日には小樽発のフェリーだから、きついのは間違いない

0630 温泉アルコ236
道駅併設の温泉500円に入浴
日記書きながら あまちゃん を見る。。話が飛びすぎてわかんない


手も得体の知れない虫に刺されて、ブレーキ握れないほど腫れてるし
天気もこんなだし。。。


課長!今日は有休でお願いします!!

沈没決定です

近くのセイコマで大量に買い出ししてテントに戻る
りゅうさんも沈没方向だけど、帯広に行こうか迷ってる
何と黄金道路通行止めになってるし、動くに動けないので。。。


飲みます!

1000
朝飯食って、地図見てると眠くなった
いろんな場所を見逃してるな。。。北海道を20日程度で。。。甘かった
だから毎年来たくなるのかな?
寝ます

1400 起床
両足に異変が!!! 悶絶
身体が悲鳴をあげてんのかな?

1500 忠類ナウマン象記念館
退屈なので、りゅうさんと行く 300円
意外に楽しめた

1600
激しい雨と風の中、テントに戻ってゴロゴロ
2週間程度の旅なら、勢いで行けちゃうけど、3週間はキツいのかな?
考えてみれば、20日ほど休みなく 仕事 いや、早出残業ありで旅してんだからキツいよね
何ヵ月も旅してる人は、すげぇわ。
まだまだ旅人レベルの低い俺を痛感
夜まではゴロゴロしてよう

1800
雨の弱くなった瞬間に明日の朝食を買い出し
帰りに道駅でネットしてると、コンブ婆さん出現
その後車中泊の旅オジサンとマナーの話

1900
テントのフライシート越しに大声でりゅうさんとアレコレ話しながら
メシ食って就寝

試される大地、北海道
もうね。。十分試されたし。。。自分のショボさも分かったから。。。


もう試さないでいただきたい!!!!


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
スポンサーサイト
やっとコメントできたかな?
スマホではコメントそうしんできなかった。
[ 2013/08/04 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


