画像



0500 起床
雨…ですな(-_-;)

はじまりはいつも。。。


雨または霧

0600
BBQ棟で充電しながら日記を書いてると、ちびっこ達が朝食を始めた
シチューの香りが漂う中、おかまいなしに日記を書く

0800
テンション激低の中、撤収開始

0900
松本くん出発。とりあえず知床方面に行くらしい

1000 開陽台2
昨日よりは、霧が薄いので行ってみる。期待も薄いのだが…
意外と良かった

1100 トーヨーグランドホテル
HO使って入浴
ここで りゅうさんと別れる

1230
前を走るリトルカブ発見。網走で会った那覇君
ちょっと無理な予定立ててるっぽぃけど、大丈夫かなあ?
納沙布岬に行くらしいので、途中までランデブー走行

1300
道道123を走る
いい道です

ただ行く先の雲行きは。。。アウトですな

1330 浜中町 茶内駅
適当にルパンを逮捕して、付近の牧場道路散策

1600 釧路 某飲食店
ま、色々あったが無事完食。詳細は帰宅後に書きます


1730
つるいキャンプ場って思ったけど、どしゃ降りらしい
覚悟を決めて再スタート

1830
霧、雨コンボの中を激走



1900 日没
雨、霧、暗闇の中を怯えながら走る

2000 ナウマン公園キャンプ場
日程的に進まないとキツかった
りゅうさんもいたけど、もう寝てた
雨が止んでたので、急いでテント設営
テントの中でビール開けた瞬間に。。。雨
疲れきって就寝
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


