Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編現在地17

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
0500起床
嫁にモーニングコールして、今日の作戦を考える

0600撤収
りゅうさんはルートが微妙に違うっぼぃので別行動

0700スタート
りゅうさんサヨナラ。たぶん今日また会うけどwww

0800釧路湿原細岡展望台
埼玉県から来てるビデオおじさんと遭遇
( ; ゜Д゜)どんだけ金持ちなんだ !?
JCの話で盛り上がる

HO購入

0900マシントラブリュー発生
ヒヤリハットだな。ま、自己責任だけど。反省

0930遠目にりゅうさんを見かける
何か施設的な所に寄ってるっぽぃ

1000道駅グルメパーク厚岸
休憩&日記

1100MGロード

1130キリタップ
(;゜∀゜)たぶん着いたと…思う……

出発して、しばらくすると、りゅうさんとすれ違う

1300道駅スワン44ねむろ
休憩
腹減ったけどガマン

1400納沙布岬鈴木食堂
食事

ウマー( ・∇・)

納沙布岬??
何それ?美味いの?

1600
中標津セイコマで買い出し

1700か………開陽台

1800緑が丘森林公園キャンプ場

りゅうさんと合流

1830
晩飯
ninja1000て長野県から来てる松本くんとおしゃべり


キャンプファイアと打ち上げ花火を見ながら

2000就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

