画像


画像

0400 起床
空が明るくなると自動的に起きてしまう
りゅうさんも起きてるっぽぃ

0530
嫁にモーニングコールして、書けなかった日記と現在地ブログを2日分書く

0700
今日は、りゅうひろコンビで動きます
テントは放置で行く作戦

近くのLAWSONでブログアップ

0800 スタート
昨日走ったけど、斜里までの道を寄り道しながら走る

1030 オシンコシンの滝
広島ハーレーおじさん二人組と、日本一周チャリダーとの遭遇

1100 ゴジラ岩
セイコマでカップ麺買って昼食
知床・・・ヤバイ情報ゲット
とりあえず知床峠方面へ

1230 岩尾別温泉
無料 露天風呂に迷うことなく飛び込む

1300 知床峠
オホーツクの悪魔 改め 道東の悪魔に激しく痛め付けられる

1400 羅臼
瀕死の状態

1500 標津
セイコマで少し癒してもらう
日本一周チャリダー 神戸のイッペイ君との遭遇

日帰り温泉に飛び込む

1630 野付半島
昨日のダカール夫婦との再会
ナラワラを見たあと。。。俺とりゅうさん。。死ぬってほどの とんでもエピソードを作りそうになるが回避

1800
斜里で買い出し
斜里岳。。。いいなぁ。。見てるだけで癒される

1900 呼人浦キャンプ場 帰還
悪魔の爪痕に二人ともショックを隠しきれない

2000 晩飯
今日一日の愚痴大会www

2100 キャンプ場で盛り上がってる3人組のところに乱入
沖縄県から日本一周してるリトルカブ乗り との遭遇

良い旅を!

2200 就寝

ちと。。風邪引いたかな?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


