Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 13

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0
0500 起床
曇り 16℃

0600
旅人5人でモーニングコーヒー飲む

0800
それぞれの旅立ち
カブ90の 神戸さん→旭川
シェルパの 足立さん→北上
バンディッド1100の 福山さん→道央の道道巡り
マグナ50の 黒渕君→南下
アドレス125の 滋賀君→南下

ギアーの???さん→寝てる

滋賀君の名前が 俺と一緒だと判明
以下。。。俺→ひろ 滋賀君→ヒロとします

0900
ギアー旅人起床
あまりにも見覚えのあるバイクなので勇気だして聞いてみた
もしかして。。。ダダさんですか?
マッキー、勇者と去年 帯広スイーツ巡りしましたよね?


正解!
1ファンとして写真撮らせてもらう
顔だしオッケーなので帰宅後アップします

マッキーさん北海道にいますよって教えてあげた

0930 出発
北見を目指す

1100 コムケ湖
冒険しすぎて。。。( ̄▽ ̄;)
リトルカブ壊れる→致命傷ではなく軽傷

1230
内陸に入ると快晴 30℃


1300 北見 道駅おんねゆの湯
山の水族館 570円
牛乳 120円
ソフトクリーム 200円


1530 サロマ湖展望台
ほぉ。。。意外に美しい風景

1600 サロマ湖湖畔

1700 網走
一挙に快晴になる
絶景の中を駆け抜ける

斜里岳見えてきた

1800 クリオネキャンプ場
セイコマ弁当で夕食

1900 ひろヒロコンビ復活!
22時まで宴

2200 風呂
関東GPX乗りの まお君も加わり談笑 line交換

2300 就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 2

まっきー  

ダダ北海道上陸してたんですね!
まさかこのブログで知ることになるとは(笑)
ちなみに現在ライダーハウス小樽ですw

2013/07/28 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

>マッキーさん
ダダさん会いたがってましたよ。どこにいるか分からないけど、そのうち必ず会えますよって答えておきました
ライハ小樽っすか。。バイクは車庫だし、雨しのぐには最高ですね

俺は。。ナウマンで思いっきり雨に叩かれてますwww
沈没かなぁ?エリモ突撃か悩んでるとこです

2013/07/29 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

