Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 12

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0
0300 起床www
トイレ行きたくて目覚めたが。。。再び寝る

0500 再起床
霧だらけ。何も見えない
すぐスタートしてもアレなんで、日記書いて時間潰し

0700
高知から来た定年ライダーとおしゃべり
俺と一緒でオホーツクの悪魔と戦ってるwww

0800 スタート
天気もアレなんで、HO掲載の うたのぼり温泉に向かう
少し内陸に入れば快晴


0930 うたのぼり温泉
( ̄▽ ̄;)入れない。。。
他にも温泉があったので次に向かう

海沿いは。。。やはり濃霧

1130 日の出岬
展望台に行くと。。。自衛隊がミッション中
ホテル日の出岬の温泉に無料入浴

1200 道駅おうむ
だったんそばコロッケ 150円 食べる

1330 道駅 おこっぺ
無料宿泊所を視察
本当は北見を目指してたけど。。。作戦変更
サロマ湖目指す

1430 紋別
オホーツクの悪魔に敗北。。。
紋別観光する

1630 道駅おこっぺに戻る
旅人7人集結!!

宴会して盛り上がる

ん?。。。このヤマハギアー。。。見覚えあるぞ。。。

2300過ぎ 就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 2

勇者  

道東は天気悪そうですね~

ライダーが大量に集まるなんて、やっぱりこの時期の北海道は面白そうです。
もしかしてヤマハのギアって、ダダさん?

2013/07/23 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

>勇者様
たぶん天気はいいんですよ
ただ。。。霧が。。。

ギアー。。次回更新で明らかになる!
お楽しみに待て♪

2013/07/23 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

