Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 11

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
0400 起床
即出発

夜明けの利尻島みようかと思ったが、ガスって見えない

0500 宗谷岬
だーーーれもいないので好き放題に写真撮る

それほど寒くないな

0600
中国人がぼつぼつ出現しだしたので帰還
寄り道しながらキャンプ場に帰る

0700 撤収開始
テントを乾かしてる間に、日記書きながら朝食

0800 バラバラ事件発生!!
なんかのフラグじゃなきゃいいんだけど。。。

ドカティで来てる新潟さんとおしゃべり

今日も暑くなりそうだな、快晴だし。。。

0900 スタート
積載してオイル継ぎ足ししてると、新潟さんに驚かれる

1000 ダイソー
単3とライター購入 駐車場でWi-Fi繋がるのでブログ更新

1030 宗谷丘陵
きれいな景色。。。???
白い道、鹿、牛、馬
北海道に来て、ずっとしたかったことに成功

1115 再び宗谷岬
帯広ライダーの写真を撮ってあげた
長野女性ライダーとおしゃべり
やはり人は多いです

1130 襲いかかるオホーツクの悪魔
戦うためにカッパ装備 防御力 +10

1200 道駅さるふつ
昼食で、武田久美子ホタテカレーとホタテだし巻き食べる
超大物演歌歌手との遭遇

1300
再スタート

1330
前日の裸のおっさんに感謝!!!
すっげーわ!この道!
フルパッキングで華麗にリトルカブ空中乱舞

1500 ホテルニュー幸林
HO使って無料入浴

1600 道駅 マリーンアイランドえさし
キャンプ場併設の道駅
ここで寝ることにするが・・・・

朝のフラグ。。。成立すんなよ!!お願いだから

1900
メシ食って怯えながら就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

