画像



0400 起床
テントの中でもWi-Fi繋がるので、遅くまでネットしてて寝不足
ここからの日の出が見たかったし。。。
ま、寝不足もある作戦のうちwww

0500
嫁にモーニングコールして、じわりじわりと撤収

0700
道駅の朝風呂に入ろうと思って撤収したのに、無理だった

0730 出発
快晴のオロロンを走る



0900 手塩
R232から外れて、さらに沿岸線を走る
車もバイクも走ってない



1000 開拓道路
川口遺跡に立ち寄る。おじいさんと話をして、缶コーヒーをごちそうになる

1030 オントルイ風車群



デンマーク製?他では三○重工が幅を利かせてたのにな
電柱、電線がなければ。。。いいのに

1100 下サロベツ原野
ひれーーー!日本じゃないだろ?って風景

北緯45度のモニュメント
だーーーーれもいないので、好き放題写真を撮る

1130
ひたすら気持ち良い直線を走るんだけど。。もう走行不能状態に陥るwww(心配不要)
こんなの初めてだった



1145 サロベツ湿原センター
なんだか閑散としてます。不人気なのか?俺的にはアリ

1215
サロベツ湿原センターで昼食
謎の裸のおっさん出現www おしゃべりして情報もらって握手

1300
そろそろオロロン終わりかなぁ?
快晴なので利尻島もハッキリ見えます



1330 温泉 童夢 入浴
600円。。。高いなぁと思ったけど、キャッチコピーにまんまと釣られる

1430 ノシャップ岬
野寒布って書かれたらわかんないよな
買い出しをして、稚内市街を目指します

1500 防波堤ドーム
ここでテント張ろうと思ったけど。。早すぎるので辞めた
ちと勇気いる場所ですね
今日は早寝作戦なので、稚内森林公園を キャンプ地とする

1530 稚内森林公園
舞鶴フェリーで話をした大阪カブが停まってるけど、キャンプ場が広すぎて探せない
設営中、散歩中の65歳ぐらいのおじさんとお話
宗谷岬、稚内、北方領土、自衛隊、発電の話を聞く。7割ぐらい電力系トーク
電力系おじさんなのか?

1700 夕食
ジンギスカーン♪

1800 就寝

明日は。。。くそ早起き予定

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
今頃宗谷岬でバイクと2ショット撮った後くらいでしょうか?


自分もあのモニュメントの前でバイクと一緒に写真撮りたかったな。自分が行った時はたまたまなのか人が少なかったのでパパーっと撮っちゃえばよかったかも。カメラ壊れてたんで無理だったけどw


せっかくなんで北海道でもどっかで合流できたらいいんですがねぇ。
[ 2013/07/21 22:31 ] [ 編集 ]
Re:
>えぬまるさん
ビンゴ!バリバリっと撮影しましたwww
現在、オホーツクの悪魔と戦ってます

どこかで。。これから北見には行くんですけどね

方向的に難しいかなぁ
[ 2013/07/22 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


