Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 9

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
0500 起床
どんより曇天。北海道の朝の曇天にはもう慣れた

りゅうさん起床。今日の作戦会議
天気もまだスッキリしないので、オロロン置いといて、りゅうさんに付き合うことにした

0530
銭湯入りたかったので留萌市内を探すが、まだ営業してない。午後からだ


0600 朝食
寒い。。少し雨。でも晴れそうな雰囲気

0700
コインランドリーに行く。りゅうさんと割り勘
洗濯待ちでLAWSONにてブログ更新
りゅうさんは旅ブログ更新で四苦八苦

0800 撤収&出発
北竜町のひまわり畑目指す
途中、いい景色が広がるので何度も写真撮影


0930 ひまわり畑

1100
隣の道駅ほくりゅうで温泉
入浴後、Wi-Fi使えたので今後のルート考える
天気は快晴になったので、俺はオロロン復帰
りゅうさんは、ブログ更新で頭がいっぱいっぽぃ
どうせ書き直したくなるから適当でいいんじゃない?って言ったけど、りゅうさんはマメなんだなぁ
俺がいい加減すぎるのか?www
りゅうさんは未だ決まらないので、お別れして俺はオロロロロローーーン

もうひたすら絶景


絶景過ぎて泣きそうになる


1430 道駅おびら で休憩

1500 風車軍
気になる道を発見して寄ってみて。。鳴らす(謎www

1545
気になる道に挑むが。。果てしない感じだったので諦める
まだキャンプ地決まってない!どうすんべ?

1600 道駅しょさんべつ
キャンプ場併設だったので申し込む・・・が・・・
買い出しがまだ!最寄りのセイコマまで24km。。ダッシュ!!!

1730 キャンプ場に戻る
道駅、温泉、Wi-Fi。。。他にも色々。すさまじく良いキャンプ場

水平線に沈む夕日を見ながら晩飯

お!?あ。。あれは!?(秘密

三重県の夫婦、広島県のお父さんとおしゃべり

2030
今日、最後のスペシャルイベント
バカな質問にも真面目に答えてくれる教授に感謝しながら就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

