画像


画像

0500 起床
晴れてる!って思ったら30分後にどんより
嫁にモーニングコール

曇りだからテンション低めで撤収
東京から来てる夫婦とおしゃべり

0800 出発
三笠の鉄道村を目指す

0900鉄道村
観光客いねぇーーーー
520円で資料館見る。面白いのになんでさびれてる?平日だからか。。。
その後、中国人に助けられる
(泳げたいやき君)

1000
曇天のなか、少し雨もありながら札幌方面に。

1030
雨回避、空腹、充電のためマクドに寄る

1100
江別で装備品の補充買い物

は・・・・・晴れてきた!!!!

1200
札幌ドーム 怒られる

1230
羊ヶ丘公園
クラークさん!ちぃーーーす
とうもろこし食ったり、お土産購入&発送

申し分ない天気なので積丹目指す

1600
道の駅 よいち
ここでビックリすることに。。。エブリディカブライフの りゅうさん と合流
北上してるのは知ってたけど。。まさかここまでとは!?
一緒に積丹岬に行く

1700
積丹岬
積丹ブルーと積丹オレンジ独占!!!!
ちょっと出会いありwwww

1900
余市川温泉&買い出し

2000
テント設営
広島弁を耳にして驚いてると、缶ビールもらえた

2300まで りゅうさんと静かーーーに宴会

就寝

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
まさか
りゅうさん北海道まで行ってたんですかwww

ブログに行き先書いてなかったですけど、まさかそこまで行くとは・・・
ひろさんも旅人に会いたがってましたけど、まさかりゅうさんと会うとは予想して・・・ませんでしたよね?
[ 2013/07/18 11:47 ] [ 編集 ]
Re: まさか
>勇者様
そうそう予想してなかったwww
夏旅、どこに行くんですか?って聞いても濁してたしね
ただ。。。やたら北上してくるなぁ。。。とは思ってたんで
うっすらとはwww

[ 2013/07/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


