Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 6

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0
0430 起床
買った地図落としとるがな!
セブンでまた購入(涙)
充電洗濯してスタート

0800
ふと見かけた標識に誘われて。。。千望峠に行く
正解!絶景!

0830
トリックアート料金を調べる。。1200円か。あと来よう

0900
美瑛有名スポット巡りスタート

1145
トリックアート
腹が減ったので、かみふらのバーガー食べる 800円(ポテト、ドリンク付き)
うめぇ。。
店長と1時間ぐらい人生や幸せについて話す。そして。。。
謎のサイン入りCD購入www 300円
再スタート

ん?
盛り上がりすぎてトリックアート自体を忘れる。。ま、いっか。


げげげ!!!携帯がない!

どこかで落としたが15分後回収

1300
富良野
北の国から見たことないので、ラベンダー観光
ファーム冨田。。。渋滞過ぎてパス。。。
なかふらの に行った
リフト乗車 ラベンダーソフト食べる 結婚式してた!

1500
岩見沢方面めざす
道端に普通に鹿がいて、心臓止まりそうになる

三段滝、桂沢湖、ダム

1730
岩見沢ふれあい公園キャンプ場 到着 無料
すぐ近くの温泉(塩味)入浴 500円

買い出しして、食って寝る。。。

風つえぇぇ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 2

SA  

この時期のファーム富田は早朝に行かないとダメですよ。
中国人多すぎだし、渋滞もひどいでしょう。
午後になってしますとラベンダー畑は日陰になってしまいます。
まぁ、もう遅いか…。

早朝に行かないと、って点では、宗谷岬です。
バイクと一緒に写真撮るのであれば、7時以前到着で計画してくださいね。

2013/07/17 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

>SAさん
ま、さほどラベンダーに興味もなかったので、町営のほうで満足してます
りゅうさんが行くそうなので、伝えておきますね

俺は。。。今からオロロロロローーーンです

宗谷岬は、SAさんパターンで行く予定です

2013/07/18 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

