Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 5

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0
AM 0500
起床
夜露ひでぇ。。こりゃ乾かないな

AM 0700
出発
昨日の365さんはタルハウスに泊まったからいるかな?って思い迎撃
ちょうど出発タイミングだった
お喋りして握手してお別れです

旭川21世紀キャンプ場を出てすぐの道路が気になったけど、まだスカッと晴れてないのでスルー

AM 0800
LAWSONで地図購入&ネット、ブログ投稿

AM 0930
道駅けんぷちで休憩。鳥もも塩焼き食べる

AM 1030
士別 羊と雲の丘

天塩川を越えて

AM 1130 名寄
俺の持ってる2010年ガイドブックに載ってたヒマワリ畑
( ̄▽ ̄;)

PM 1300
士別で祭をやってて渋滞

PM 1400
道端に気になる看板を見かけて、田んぼに立ち寄る

PM 1500
朝、気になってた道に戻る
こりゃスゲー!観光客はいないけどwww
美瑛、富良野方面に向かう

PM 1600
美瑛 ラベンダー&パッチワーク

PM 1630
かんのファーム

PM 1730
買い出し

PM 1800
上富良野 日の出公園キャンプ場着
旅人だらけです

ただ。。管理棟の休憩室で日記とコレを書いてるんだが。。。


中国人が宴会を始めやがった!!!

まさかの2日連続のチャイナドリーム

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

