Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地 4

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0
AM 0430
起床
激痛とともに起床www

千葉から来てるジュベル乗りの袖ヶ浦君はもう出発しようとしてた
気を付けて!楽しんで!

天候。。。悪い。。濃霧です。。。霧雨的

どうすっかな?

セブンでWi-Fi接続すると、カブ旅父さんからメール受信
近くの道駅に今日宿泊予定らしい

空の具合を見極めてナイタイ高原目指すか、沈没してギャンブラーになるか悩み中

AM 0700
姫路から来てるシルバーウイングのかたと、神奈川から来てるフォルツァ乗りの社長さんも準備を始めた

AM 0730 姫路さん見送り

AM 0800 社長見送り&名刺交換

AM 0900 悩んだ挙げ句、俺も出発

AM 0930 帯広競馬場
なんと晴れてきた!

AM 1130 ナイタイ高原

PM 1230 上士幌で給油
このあと100KM超ガススタ無し

PM 1500 三国峠

PM 1530 鉄道資料館、糠平湖

PM 1545 銀河の滝

PM 1600 買い出し

PM 1700
旭川21世紀の森キャンプ場

PM 1800
宮城から2拍3日で来た365さんと会話。愛車は角目カブ90

PM 2000 メシ

謎の中国人にうなされながら就寝刑
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 2

勇者  

その時間ということは、ばんえいはパスでしょうか・・・?
インディアンカレーとか、豚丼とか、スイーツとか、帯広は飯も美味いし、沈没も面白いですけどねw

それにしてもカニの家で色んな旅人と会えてよかったですね!
戻られてからのブログ期待しておきます!

2013/07/16 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

>勇者様
ばんえい競馬で儲けたあぶく銭で沈没も考えたけど
進んじゃいましたwww

道南通過の時に立ち寄れたらいいな!

2013/07/16 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

