画像


画像

AM 0530
起床
昨夜寝たのが2時ぐらいだから、まだみんな寝てます
俺は小樽中心部を徘徊

AM 0730
出発
とりあえずセイコマに寄る
カード作成、HO購入

AM 0900
札幌
道庁と時計台

AM 1130
夕張市
炭鉱系施設、キネマ街道

PM 1230
道の駅夕張メロードで休憩
夕張メロンソフト食う

PM 1430
日高の道の駅併設のセイコマで焼きそばランチ

PM 1530
日勝峠

PM 1730
帯広市到着
ライハ大正カニの家宿泊
ライハの前で地方紙のグラフィックデザイナーから取材される

帯広。。。寒いな

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
岡山のオレンジバイクです。
夕張まで行ったんですね!!
こちらオロロンライン北上で稚内です。
天気よすぎて最高でしたよ!!
ネズミ取りが石狩でやってました。
天塩?でもよくしてるようです。
今日は朝一で礼文島渡ってます。
お互い安全運転でいきましょう\(^o^)/
[ 2013/07/14 07:57 ] [ 編集 ]
Re:
>オレンジ君
すっげー天気だったから良かったね
俺も北上コースとれば良かったと後悔中

ナイタイ 富良野 で曇りと雨喰らいそうです
[ 2013/07/14 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


