Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

北海道編 現在地2

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0
昨夜
PM2030 ぐらいに舞鶴港到着
ターミナル近くに旅カブ110とライダーさんがいたので話しかけてみた
大阪から来てる分割日本一周旅人の大阪さん(仮名)

あと、バイク待機スペースにいたスティード乗りの愛媛から来たお父さん、新居浜さん(仮名)と談笑
新居浜さんは毎年北海道にきてるホッカイダー
いろいろと質問して教えてもらった

PM2130
まだ時間あるので、小樽レンガ倉庫みて、スーパーでビール買って、天下一品で食事

PM2300
乗船開始。やっぱ荷物降ろすんだな
降ろしやすい積載にするのがいいのか?ボルト固定のボックスで積載するのがいいのか?微妙ですね
ボルト固定なら降ろさなくていいみたい
だけど降ろす理由は転倒防止だからなぁ

日付変わって出航

翌朝 雨

AM1030
デッキでボーっとしてると、乗客がデッキに集まってきたので何事?って思ってたら
下りのフェリーとすれ違うらしい

AM1100
ビンゴゲーム参加

昼飯食って昼寝

PM1830
ついに北海道捕捉!!
曇ってるから。。。積丹グレーwww

携帯の電波が県内になったので電話してみると。。。衝撃の事実が!?
内容は秘密

PM2100
下船

ライダーハウス小樽にチェックイン

ついに明日から北海道編が本格的に始動
ただ。。天気がなぁ。。。

チェックイン後
岡山県から来た井原君って青年が同時チェックインだったので
一緒にメシ行きますか!って話になり、寿司屋を探す

AM0100
ライハ帰宅

でわ、おやすみなさい






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 2

勇者  

ついに到着しましたか!北海道!
天気が悪いのは残念ですが・・・
肝心の道北や道東で晴れれば良いですね。

フェリーってビンゴ大会までやってるんですね・・・

2013/07/13 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

>勇者様
フェリー楽しかったすよ
今日から数日崩れ気味なので憂鬱なんよ

沈没しようか、進むか考え中

2013/07/14 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

