Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

試される大地。。。北海道

独り言
  • comment10
  • trackback0
ここ最近の天候。。。アホか?っていうほど雷雨ってます
北海道、大丈夫かな?行けるかな?なんて、空を見ながら思ってたりしてます
ま、もうサイコロは振っちゃったんで行くしかないんですけどね

ちょこちょこバイト的なこともしてるけど、これは旅資金のためとか、生活のためとかじゃなくって
昔、世話になった人が人員不足で困ってるから。。。完全に義理だけでやってます
だから、日当も安くていいよっていうレベルで働いてるとこです

そして、11日にスタートして、12日夜には北海道小樽入りです
地図を見ながら想像してると。。。なんと15日程度で北海道を走れそうな気がします

とある勇者様
ツーリングは算数じゃねぇぇぇえぇえぇえ!!!!
って言ってたので、そう簡単にはいかないと思いますけどね

もしも、7月末まで快晴ばかりで、サクサク進めたら。。。
東北地方を走って帰ろうかな?って思ったりもしてますけど。。。
どうなることやらwww
小樽から時計回りで走って、洞爺湖に着いた辺りで判断します

旅の最中、ブログは前回と一緒で現在地記事ぐらいしかアップしません
帰宅後にボチボチ更新します
せっかくの旅をブログ更新に割かれるのもアレなんでね
もう次回更新時には出発してる予定です

一応宣言しとくことは。。。
1、可能な限りテント泊する
2、フラッグコンプリート
3、安全運転(トラックの後ろは絶対に走らない)

そんな感じです

でわでわ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 10

じゃいこ  

相変わらずの行動力ですね。
北海道のキャンプ場は、はずれが少ないと聞いています。
良いですね。
あぁ、東北まで走れたらもっといいですね。

2013/07/05 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   
lovecub  
初めまして(*^^*)

ひろさん初めまして(*^▽^*)

北のカブ主lovecubと申します。

ようこそいらっしゃいました北海道!!

生憎私、大分県に出張中でして北海道でお会いする事は出来ませんが、旅行中の記事を楽しみにしております。

洞爺湖方面でしたら、洞爺湖一周もイイですし、北海道洞爺湖サミットの会場だったウィンザーホテルからの展望は格別ですよ~(*^^*)

時間があれば・・・
私のホームグラウンドの室蘭市へにも是非立ち寄ってみて下さいね~σ(^_^;


北海道での道中ご無事をお祈りしております(^^)/

2013/07/05 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: タイトルなし

> じゃいこさん
行動力って言うか・・・行きたいなぁって思いを抱えたまま年老いてくのが嫌なだけですwww
東北まで欲張っちゃうと、しんどい旅になりそうだから・・・
北海道満喫旅になるような気がします

東北?・・・8月終わりに行こうかなぁ

2013/07/05 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 初めまして(*^^*)

> lovecubさん
はじめまして・・・って、ちょくちょく拝見してる北のカブ主さんじゃないですか!?
コメントありがとうございます

洞爺湖情報ありがとうございます!是非寄ってみますね

室蘭、もちろん寄りますよ!たぶん26日以降になると思いますけどね

密かに、えりも、洞爺湖、室蘭は、すごく楽しみにしてるところです

2013/07/05 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
りゅう  
試される大地。。。北海道

おお!いよいよ2013夏旅のスタートですね!
こちらの天気も、そろそろ梅雨の終わりが近いのか
時折の激しい雨と雷でビビリまくってますww

2013/07/06 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   
とある勇者  
ツーリングは算数じゃねぇ(キリッ

実はスラムダンクの流川君の名言のパクリですけどねw

北海道出発も、いよいよ今週ですね!うらやましい!
頑張ってフラッグコンプリートしてきてください。

あと、東北も面白かったですよ。秋田とか、青森北部とか。
確か秋田くらいからも舞鶴行きのフェリーあったはずなので、帰りはそれに乗るのも手ですよね。

2013/07/07 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   
旅CUB  
今、北海道は最高の天気

毎日、楽しくすごしてます。

2013/07/08 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:

> りゅうさん
とか何とか言ってる間に・・・梅雨明けっすかね?
梅雨明けとともに夏旅!テンションあがってると思いきや・・・
40℃を超す工場でのバイト、夏バテ気味ですwww

>勇者様
そう流川名言「一つ教えてやるぜ。バスケは…」
ぎりスラダン世代なんでwww
今の時期の九州もかなり良いはず!阿蘇行きたいなぁ…夏終わりに行っちゃおうかな?
ちなみに北海道周って帰宅するリミットが8月5日と想定してます
関西入りは2日ぐらいかな?(またメールしやす)

2013/07/08 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 今、北海道は最高の天気

> 旅CUB父さん
かなりハイペース?で周ってますね
俺が行く頃には北海道出ちゃってるかなぁ?
俺はシュラフを5℃で行くか15℃で行くか悩み中ですwww

どんなです?寒かったりしますかね?

2013/07/08 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
SA  

横から失礼
道北や道東だと普通に最低気温10度前後になりますよ。
本州の-2ヶ月、GWに旅する装備で考えてください

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_a1.php?prec_no=18&block_no=0086&year=2012&month=7&day=&view=

2013/07/08 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

