Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

夏旅

独り言
  • comment2
  • trackback0
東海アルプス編・・・振り返ってみれば・・・


走ったなぁ って言うのが正直な感想です
ま、初日の400kmは別としても、240km平均ぐらい走ったんじゃないかな?
それだけ日が長くなったって理由もあるんだけどね
富士山が噴火wwwしてたりしたので、盛り上がりには欠ける旅だったかも知れないですけど
楽しい旅でした
今まで躊躇して出来なかった道駅宿泊も出来たし、他人から見ればつまんない旅かもしれないですけど
俺の中では意味のある大きな旅でした


で・・・今、どうしてるか?って言うと・・・
11日目の記事にあったオファー・・・受けてます
週2日(20時間以内)のバイトってやつです(ハロワには申請済)
ただ・・・俺の住んでる地域だけが異様に不況なのか、正規雇用までは話が進みません
今、手伝ってる仕事だって、8月以降は仕事が完全に無くなってしまいます

ほんと・・・アベノミクス?wwwって感じです


ちょっとバタバタしてるので、ブログの更新もままなりません

次回の更新の時は・・・


現在地!ってタイトルがいきなり踊るかも知れませんwww


はい・・・7月上旬・・・


2013キャンプツーリング北海道編 スタートします

どうしても現在地が気になる方は・・・期間限定で公開しますので
Google Latitude で登録申請してみてください → hiro.littlecub@gmail.com
旅中の Wi-Fi環境にもよりますけどね

でわ、みなさんも 良い夏を!!!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

SA  
北海道!

をを、北海道行きますか!
初めてですよね? 初めての北海道キャンツーは人生で一番忘れない旅になるでしょうね、旅に出る前からそれは確定事項ですw

色々と本州と違いますので、存分に楽しんできてくださいませ。走り回るのもいいですけど、たまにはゆっくりキャンプ場か温泉で何も考えず1日ダラリとするのもいいかと。
他に色んな旅人居るし、人生観変わる…かも?

あとは…北海道のクルマはタチ悪いです。車格の小さなバイクだと本当に怖い。
いくら自分が安全運転してても無駄なレベルなので、まわりによく気を配って慎重すぎるくらいで。

2013/06/28 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 北海道!

> SAさん
そうなんです。前回の旅中から考えてました
バイクどころか、完全に人生初の北海道です

たぶん、あと何度旅に行けるか?って考えたら…もう行けないかもしれない
だったら、北海道でしょ!って感じです
ただ、1か月って縛りがあるので、すみずみまでは楽しめないかも知れないけど
自分なりに楽しみたいなって思います

走り回るかも知れないし、ココ!って場所で停滞するかも知れないし
どんな旅になるかはわからないです

実は水面下で、勇者様 から北海道情報を入手して準備を進めてましたwww
SAさんの北海道記事も読み漁ってますwww

交通事情の情報、ありがとうございます
俺の場合、前例があるので気を付けます

2013/06/29 (Sat) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

