Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 東海・アルプスキャンプツーリング10日目

東海・アルプス編
  • comment0
  • trackback1
2013.06.09------10日目

AM 5:00起床
いつも通りの嫁へのモーニングコール
まだみんな寝てますね・・・散歩でもしてくっか
P1040778.jpg P1040780.jpg P1040781.jpg P1040782.jpg
京都の細い道…消防車が入りづらいからっていうのと、家が密集してるってことから家の玄関前には防火用のバケツがあります
もちろんこんなバケツでどうなる?って話なんだけど、お互いに気を付けようねって意味なんだろうな
あと、電柱には鳥居www・・・まぁ、これはアレ防止っすねwww
それと歩いて新聞配達してる人も多く見かけます。重いだろうなぁ・・・

京都府庁 と 京都御所
P1040784.jpg P1040786.jpg P1040788.jpg P1040789.jpg
京都の朝は静かで穏やかです

AM 7:00
宿泊されてた方たちも動き始めました
P1040791.jpg P1040792.jpg P1040790.jpg
北九州・関東の人たちは早めに出かけました

残った旅仕様カブ軍団の3人wwwは、急ぐことはないって余裕です
なんやかんや話してたり、またお互いのカブを見てると・・・
姫路のお父さんのカブ箱に、ブログURLが書いてあった
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/
ちなみに俺のブログURL http://cubtabi.blog.fc2.com/
俺:「お父さん!ブログのURL被ってるわwwwウケるwww」
お父さん:「ブログ登録の時に cubtabiってしようとしたら・・・使われてるって…
俺:「あ・・・・・・わりぃっす。それ俺www」
そんな偶然あるんだ!?って2人で大笑い

姫路のお父さんのHNは、旅カブさんです
もしもしカブよカブさんよ 旅カブさん

そんな時、エブリディ・カブ・ライフのりゅうさんからメール着信。もうすぐ着きそうな雰囲気です
そろそろ俺も準備すっか。旅カブさんは出発されました
俺は・・・ライハの掃除
P1040793.jpg
キャンプ場でもライハでもそうだけど、一応来た時よりは綺麗にして帰るようにしてます

掃除機かけてゴミをまとめてると、ライハの親父さんが来ておおきにおおきにって何度も言ってた
その後、親父さんまた来て・・・これをもらった

お世話になりました^^

さて、行きますか・・・カフェカブ
今さらカフェカブレポートもする必要もないので、画像を並べるだけにします
詳しくは…エブリディ・カブ・ライフ
P1040796.jpg P1040800.jpg P1040801.jpg P1040802.jpg P1040813.jpg P1040815.jpg P1040818.jpg P1040819.jpg P1040821.jpg P1040822.jpg P1040830.jpg P1040836.jpg P1040828.jpg P1040844.jpg
まず…クロスカブ…いいなぁって思ったこともあったけど…いらないかなぁ・・・興味なくなった
すっげぇカスタムしてるカブが多かったんだけど…あまり興味なく…以前はそっち路線だったんだけどなぁ

で、俺がひたすら見ていたのが…旅仕様のカブ!
サイドバッグ、バニアケースの取り付け方、ナビの取り付け位置、給電方法、ただ箱を積んでるんじゃなくて、箱に施された便利機能...

カブも好きなんだけど…ここ最近…カブ
カブじゃなくても、旅バイクが100台集結するイベントだったら…
気が狂ってたかもしれません

会場で、りゅうさんどこに行ったかな?って探してたら…昨日同宿だった旅カブさんと話してた
へ?知り合い?って思ったら…りゅうさん旅カブさんは・・・相互リンクされてましたwww

まさにここで・・・リアルリンクwwwwwwwww

まぁ、暑かった…
水族館では熱中症で倒れる人もいたみたい
P1040845.jpg

最後に、りゅうさん兄弟と記念写真撮って会場を後にします
P1040847.jpg
P1040848.jpg P1040851.jpg

りゅうさんオススメの野営地、兵庫県三田市の青野ダムに向かいます




P1040855.jpg

PM 15:00ぐらい 京都府亀岡市
ここで買い出しをする
どうもりゅうさんカブの電気系統がおかしいみたい

この記事

PM 16:00過ぎ
もうすぐ目的地に着くって時に…俺が暴走
綺麗な茶畑を見つけて、写真を撮りに行っちゃったんです(^^;
P1040865.jpg
結果的に迷子になるという・・・もうしわけありませんでした
ついついいつもの行き当たりばったり旅のクセが・・・団体行動の時は自重しなくちゃね

青野ダムに到着し、ここで弟さんとはお別れです。楽しかったです、また御一緒しましょう^^

りゅうさんは何とか都合付けて下さって、キャンプを御一緒出来ることになりました
P1040866.jpg
りゅうさんお得意の豆腐ステーキを食べたり、ラーメン食って、ビール飲んで・・・
話もバカ話で大笑いしたり
割りすぎじゃねぇか?って言うほど、腹割って語り合ったり
俺の旅のネタバレを話したり
楽しい夜でした

ブログでの簡単なコメントのやりとりから始まった・・・
カブ仲間、ブログでのつながり、旅好きってだけじゃなくって
りゅうさんとは・・・こりゃ完全に友達ですぞwww
少なくとも俺はそう思ってます(^^)

でわでわ・・・おやすみです

本日の走行ルート

京都府京都市ライハ・ボーダー→ カフェカブ京都→ 京都府亀岡市→ 兵庫県三田市


走行距離・・・93km・・・累計・・・2249km

食費・・・923円
燃料・・・321円・・・2.06L
観光・・・1000円・・・カフェカブ
宿泊・・・0円・・・青野ダム
------------------------------------------------------
合計・・・2244円・・・累計・・・27819円

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。