Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

リトルカブ プチカスタム

カスタム
  • comment2
  • trackback0
ちょっとツーリングレポートの間にカスタムネタでも・・・


P1050054.jpg

この画像だけですべてを把握した人は・・・スゴイですwww










P1050055.jpg


P1050057.jpg


P1050064.jpg


ギリ入りました

Dio110用 純正サイズ 80/90-14-40P チューブレスタイヤ

IRC NR73 フロント用


チューブレスタイヤですが、中に2.75のチューブをブッコんでます
タイヤサイズ的には 2.75-14 と比べると 10㎜幅広です

リアはまったく問題ないですが、フロントはタイヤを入れ込む時に、サス取り付けボルトに少し干渉
タイヤが入ってしまえば干渉しません
ちなみに前後共に同じサイズです(ローテ用)
リム幅・・・たぶん許容範囲内です・・・

ま・・・たぶん ですけどwww

ダメなら Dio110乗りの友人に売り飛ばしますwww

え?デメリットばかりのカスタム?
そうっすね。燃費悪くなるし、スピード誤差も出るし・・・

ま、パンクしにくくなるってのと、長距離が楽になるかな?って程度です

試したい人は試してもいいけど・・・自己責任でね

問題あれば追撃レポートします

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事

Comments - 2

りゅう  
僕ってスゴイですか?ww

ふっふっふっ!すぐにわかっちゃいましたよ!
ブロックタイヤからの変更はすぐにわかりました!
僕のシティデーモンのフロントもチューブレスなんですが
チューブをぶっこんでますよ!スポークホイールですから・・・(*^_^*)


2013/06/22 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 僕ってスゴイですか?ww

> りゅうさん
すごいリトルワールドマニアwww
フロントはけっこうキツキツです。エアー抜かないと脱着できませんwww

PCXのタイヤは太いから無理って思ったけど、Dio110はいけるんじゃねぇか?って思った次第です
念のため、1本だけ発注して(リアは間違いなくいけるので)フロントに入るのを確認したうえで、追加で発注しました
もしも、フロント無理だったら、リアはDio用、フロントは郵政用の2.75-6PRにするつもりでした

2013/06/23 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

