画像



2013.06.08------9日目

AM 5:00 起床
とりあえず嫁にモーニングコール
カワさんもdddddaiさんもまだ寝てます
P1040756.jpg
俺も今日どうする?って予定も無いし、背中もまだ痛いので二度寝

AM 7:30 再び起床
2人とも今日チェックアウトです
カワさんはこの後、某所に寄ってから四国に渡るそうです
そして…四国で歩き遍路するって言ってました
スッゲー・・・
dddddaiさんは京都の美術館を2ヶ所行って、某所に行くって言ってました
某所・・・俺のブログ的には問題ないけど、色んなとこでネタバレ要素を含んでるので伏せておきます

dddddaiさんにもらった名刺
P1050052.jpg P1050053.jpg
写真とセットでくれました
dddddaiさんのブログは何度か見たことがありました。すさまじいプロ並みの写真を撮る方です
日本一周遊学旅行byチャリ

2人とも朝食に行ったので、俺はコインランドリーに行ってきました
ライハから徒歩圏内で洗剤あれば200円です
コインランドリーで洗濯終了待ちの間、無料WiFiが拾えたのでネットで時間をつぶす
京都市内はいたるところに公衆無線LANがあるので便利です

AM 9:00
洗濯から帰ると、dddddaiさんが出発準備完了してました
P1040757.jpg
お互いに写真撮って、お別れの挨拶。

AM10:00
カワさんも出発です。歩き遍路用のバックパックを買いに行くって言ってました
気を付けて!楽しんで!
P1040760.jpg

昼前までライハでゴロゴロ寝てて、ちょっと徒歩で散歩に行ってきた

ライハのすぐ近くにある、佐々木蔵之介の実家
P1040761.jpg
数日前に本人が来て、某トラックのCM撮影してたそうです

二条城入口
P1040762.jpg


今日・・・暑いっす (´Д`υ)
P1040763.jpg


なんか道端にあった左官専門学校?生徒の作品ですかね?
P1040764.jpg


適当に路地裏を歩きます
P1040765.jpg
P1040766.jpg
なるべく日陰を求めてるだけですけどwww


梅小路公園
P1040767.jpg
P1040769.jpg P1040768.jpg
明日、ここで京都カフェカブがあります。何台集まるんですかね?


京都水族館
P1040770.jpg P1040771.jpg
土曜日なんで人がいっぱいです。涼しそうな外観です


だんだん疲れてきたんで帰ることに・・・
外観にこだわりを持つマンション
P1040772.jpg
街並みの景観を損ねてないけど、高そうです(^^;


腹減ったのでメシ!!!!


と・・・生ビール!!!!!
P1040773.jpg
P1040774.jpg
暑いので生ビールがうううう美味い! with 天下一品コッテリ


ライハに戻ると・・・エライことになってました
P1040775.jpg
P1040776.jpg
カブだらけですwww
今夜は計10名宿泊
俺は・・・禁断の女性部屋泊ですwww
北九州から5人 関東から2人 関西から2人(この人たちは旅中)と俺です
北九州、関東の人たちのカスタムっぷりは半端ないです

ほとんどの人が・・・ユニクロで発売された カブTシャツを着てるという異様な光景
俺は姫路から来てる、旅仕様カブプロのお父さんと銭湯に行き
その後、三重からきてる旅仕様のカブ110の方とスーパーに買い出しに行きました

北九州、関東の方たちは、居酒屋に行ったらしいです

ライハの中庭で食事
P1040777.jpg
3人で旅のこと、積載のこと・・・話が尽きません
やっぱ趣味趣向の合う人たちとの会話は楽しい!

ライハが京都の住宅街にあるので、就寝は早めです。21時には寝ました

居酒屋行った人たちの帰りが遅くて、少しうるさかったかなぁ?
けっこう近隣の住民たちからクレームくるので、静かにね

でわ、おやすみなさい

本日の走行ルート(すべて徒歩です)

京都府京都市ライハ・ボーダー→ 徒歩でウロウロ→ 天下一品→ ライハ・ボーダー


歩行距離・・・10km・・・累計・・・2156km

食費・・・1861円
燃料・・・0円・・・0L
洗濯・・・200円
入浴・・・410円・・・銭湯 笠の湯
宿泊・・・1000円・・・RHボーダー
------------------------------------------------------
合計・・・3471円・・・累計・・・25775円

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


