画像


画像

京都府 京都市
まず、ダイさんの旅立ちを見送った。美術館巡ってから大阪入りするらしい
そしてカワさんも見送った。今後の旅に必要な物を買って、大阪入りするらしい

俺は洗濯を済ませ、ブラブラすることにした
徒歩で京都観光地巡りではなくって。。。路地巡り
暑いっわ(^_^;)

昼飯は天下一品www ラーメン大と生ビール1250円

15時ぐらいにライハに戻ると、続々とカブが集まってきていた
今日の宿泊は10名。すべてカブ乗りという異常っぷり

夕方、カブプロ乗りさんと銭湯に行く
北九州や関東から来た団体さんは飲みに出掛けるらしい
俺はソロで宿泊チームで、スーパーで買い出し 460円
3人でライハの中庭で飲みながら談笑
21時就寝
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


