画像


画像

京都府 京都市
ライハ ボーダーチェックイン
連泊してる旅人ライダーがいるらしいけど、お出掛け中

宿帳を見ると、俺がよく読んでる日本一周ブログの マッキーさんの足跡が!
今朝チェックアウトしてゴールしたそうです(おめでとうです)

銭湯から帰ると、ライハ前に日の丸旅チャリが!
日本一周チャリダーのダイさんだった

その後、連泊されてた日本一周ライダーの W400乗りのカワさんも帰ってきた

みんなマッキーさん絡みでボーダーに集結したらしい

とか言ってる俺も。。。先日マッキーさんのブログ読んで、もしかしたら会えるかな?って思ってたんですけどね

お会いしたことはないけど、ずっとブログを読んでる1読者としては会いたかったなぁ

ちょっと悔しかったんで、勇者様にメールした

軽く自己紹介した後に、3人で近所の居酒屋に行って乾杯
もう二人とも300日超の旅人なんで、俺みたいなニワカ旅人にとっては憧れです
けっこう俺が一方的に質問ばっかしてたかも?

そんなこんなで就寝
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


