Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

現在地 5

日本放浪現在地ログ
  • comment4
  • trackback0
愛知県 西尾市

道の駅 香田で休憩(野宿できそうだな)

愛知県 豊橋

道の駅めっくんはうすで休憩

道の駅クリスタルポルトで休憩

伊良湖岬灯台で昼食

静岡県突入

静岡県浜松市で休憩

静岡県 磐田市で身の振り方に悩む

とりあえず東へ

静岡県 掛川市

西へ戻る

静岡県 磐田市
関連記事

Comments - 4

なかじ  

3日に横山展望台でお会いしましたタイガー乗りです。
声をかけていただいてありがとうございました!

無事に静岡県入りされたんですね。
次は富士を目指されるのでしょうか?

カブの旅、わたしは大好きです。
大排気量のバイクでは気付く事が出来ない情報がいっぱい入ってきて
移動中も退屈しないでしょうしね。

まだお先は長いでしょうから
お体に気をつけて、楽しんできてください!
また、岐阜県にいらっしゃる際には岐阜の自然や美味しいものを
お楽しみください!

それでは、またどこかでお会いしましょう(^o^)
バイク旅最高!

2013/06/04 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
じゃいこ  

静岡に向かってたんですね。
じゃ、富士山行きますね。

ぐるっと富士山回って、山梨県山梨市のほったらかし温泉もいいですよ。
高台に位置し露天風呂入りながら富士山が見える。
700円くらいでちょっと高いかもしれないけど、気分はいいです。
夜明け前くらいから営業しているみたいです。
その手前のフルーツ公園は夜景がきれい。

いろいろ勝手な書き込み済みません。
でも静岡まで来ているのなら、そう遠くはないし。

2013/06/05 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   
ひ ろ  

>なかじさん
横山展望台では ドーモです
あの後 パールロードを 気持ちよく走りました
静岡まで 富士市まで来たんですけど。。。大変ですwww
内容は帰宅後のブログでアップします

>じゃいこさん
どーもうん運が悪いようです
失業者だからかも知れませんwww
山梨まで足を伸ばして。。。9日に京都にいけるだろうか?
道の駅 富士 で頭を抱えてます

2013/06/05 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   
じゃいこ  

ああ、京都カブミーがありましたね。
無理をしないで、最初の計画通り進んでください。
前みたいなことになったら大変だし・・・

ひろさんは行動力がすごいから(旅から帰ったと思ったらいつの間にやらまた出発しているし)、いつでもどこでも行けますよ。

安全第一、無理をしないで楽しんでください。

2013/06/05 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

